としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

家族 買い物

4連休初日、朝から三郷市のビバホームに行ってきました(*^-^*)

投稿日:

スポンサードリンク

埼玉県の北部は東京へも電車で30~40分くらいで行けてしまう便利な所なんですが・・・

コストコやIKEAなど、規模の大きな施設が多いのです。

東京に比べたら、まだまだ土地があるんですね~。

そんな三郷市(みさとし)にあるビバホームというホームセンターもとにかく規模が大きくて、1階はホームセンターや資材、2階はハンドメイドの材料や画材がたくさんあります。

テレビでも時々紹介されるので、見たことある人もいらっしゃるかも…。

 

お店をしていた頃(10年くらい前)はよく行ってたのですが、最近は行くことも滅多になくて。

でもりーちゃんが「欲しいものがある!」というので、家族で久しぶりに行ってきました。

※メンズはゲームセンターに行ってしまわれた(*^▽^*)

私たちは何時間でも見てられるんだけど、時間が経過するだけ散財してしまうの。

欲しいものだけ買いましたよ~。

 

りーちゃんは「自販機でアイスを買ってもらうのが楽しみだった」らしいです。

「ちゃんこ(塩味)」なんて、見たことあります?

チャレンジしてるぅ~(*^▽^*)

もうちょっと寒かったら食べてみたかったな~。

具入りらしいけど、何が入ってるんだろう?(;・∀・)

スポンサードリンク

-家族, 買い物
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【4コマ】愛媛帰省の前日の出来事

愛媛に帰省する前日、10時半ころに就寝したのです。 震度4! 久しぶりの大きな地震が、今なの!? そんな中、あんな大きな揺れにも起きなかった大物が・・・。 幸せなお人ですね・・・。

【5コマ】囲碁将棋部の真の姿

  体育祭、午後の部の最初の競技は部活動対抗リレーでした。部活動の数が多いので一部・二部に分かれて走ります。 きーくんたち1年生は参加せず、2年生3年生の先輩がユニホームを着て頑張ります。 ソフトテニ …

【4コマ】子供のかわいい時期の写真が載せられない理由

先日の「はやぶさ」の写真を探していた時・・・ りーちゃんと昔の写真鑑賞会が始まりました~~~。 りーちゃんが気に入っていたおもちゃとか場所とか、本人が覚えてるものもあれば全く覚えてないものもあったり。 …

【5コマ】映画を良く観る人にオススメです。

子供たちがこんなことを言いまして・・・ そういえば今年は年末年始、どこにも旅行に行かないしねぇ~。 まーさんは先日放送された「ファンタスティック・ビースト」のテレビ放送で速攻寝たので、おそらく映画でも …

【4コマ】洗濯機のゴムパッキンの修理

きーくんが以前3DSを修理した話をかきましたよね・・・。 としごと・しごとと  2 Users【9コマ】敵はカルピスなり!https://www.toshigo.net/entry/3961小 …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿