としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

イラスト

今日は十五夜・10月のブログヘッダーはハロウィンのイメージで。

投稿日:

スポンサードリンク

今日から10月ですね~。2020年早いです。

昨日見た月がほぼ満月で「美しいな~」と思ったら、今日が十五夜だそうですね。

今宵の月はきっと美しいことでしょう(*^▽^*)

 

10月のヘッダーはハロウィンを意識して黒猫風に描きました。

久しぶりにイラストを描きました。

スポンサードリンク

-イラスト
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

今日はイラストのみでごめんなさい。

今日は所用で、イラストのみの更新で失礼します~(*^-^*)

誰しも一生に一回はサインの練習をするのではないだろうか?

今朝の出来事。まーさんが言いました。 倉庫として使っている部屋で何やら見つけた様子。 これは、私たちがはまりにはまった仮面ライダーw(ダブル)じゃないですか。 仮面ライダーwは、2009年~2010年 …

イチゴを長持ちさせる方法の続報と、ブログの更新頻度について(*´▽`*)

前回、イチゴを長持ちさせるかもしれない方法を記事にしました(*´▽`*) やっぱり検証してみようと思って。 約1週間経過してもイチゴの傷みがほとんどなくて、たいへん美味しくいただけました。(右のはさっ …

久しぶりです。ここ最近は家具屋さんをめぐっておりました(*^▽^*)

6月の後半に「ブログサイト落ちてるな…ww」と気が付きました。 消したわけじゃないんです、落ちてただけです。申し訳ないです。 さてさてそれはさておき・・・ ネットで買った1客7000円くらいのリーズナ …

4月からは通常の絵日記に戻る予定です。

ちょっと更新できなかったため、予約投稿にしています。 いただいたコメントなどの返信も後日まとめて行いますね。 4月からはいつもの絵日記に戻る予定です。 よろしくお願いします。

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿