としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

ふたり

ふたりで仲良くテレビを見ていただけなのに・・・

投稿日:

スポンサードリンク

昨日まーさんと2人でテレビを見ていたところ・・・


久しぶりにテレビでお見かけしました。

当時大人気だったコマーシャルを再現するという企画で、スタッフの問いかけにこう答えていました。

(※一語一句同じではありません。)

現場からは以上です!!

スポンサードリンク

-ふたり
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【5コマ】中学生と使い捨てコンタクトレンズ

ブログをずっと見てくださっている方には今更なんですが、きーくんは眼鏡男子です。普段のきーくんのイラストに眼鏡を描いていないのは、まーさんと区別するためです。画力の問題なんです。   &nbs …

【5コマ】台風で明暗が分かれました!

今日は台風の影響で、東日本は大荒れのお天気でしたね。 みなさんは大丈夫でしたか? 本当ならきーくんは今日、全校登校日だったので宿題を持って学校に行くはずだったのです。しかも親子清掃の日でもあり、炎天下 …

【5コマ】誘われたら基本断らない主義

私が住んでいる市では、6月からがん検診が始まります。 今年の乳がん検診の対象者は「40歳以上で奇数月に生まれた人」です。 去年は行ってないので今年こそ行かねば!!   でもマンモグラフィーの …

【4コマ】土曜日にボランティア

明日はスイカの苗植えボランティアがあります。     ところで中学校には内申点というものがあります。 内申点を上げるにはボランティアに参加する以外に、生徒会の役員をやったり、部活動 …

まーさんの優しさには実は裏があったという話。

先日の話。 ごめんて(*´Д`) わたし、手の爪は長く伸ばせないけど、足の爪は伸びてもさほど気にならないのだ(*´▽`*)

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿