としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

きーくん ふたり りーちゃん

【4コマ】モコモコ娘とサラサラ息子

投稿日:

スポンサードリンク

今日の日本列島は寒かったですねぇ~。予報通りでしたねぇ~!

今日の絵日記は、昨日の夜の出来事なんですけども。

りーちゃんはすでに完全冬服に移行していました。

女の子のモコモコルームウェア、可愛いですよね。ふふ。

そうそう、きーくんは長袖の白ワイシャツで登校していました。

きーくん、お風呂上りにユニクロの半袖半ズボン・サラサラルームウェア 着てました。

8月ど真ん中の真夏仕様ですやん・・・。

だから、なんでそのチョイス?

 

彼はこの部分に関しては全然成長しないし、学習もしないよね。なんでなん?

スポンサードリンク

ブログ村 ブログランキング

-きーくん, ふたり, りーちゃん
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【6コマ】きーくんの一番長い日2

昨日の続きです。 私はりーちゃんと、隣の市で開催された私立高校の合同説明会に行きました。 でもきーくんがどうなったのか気になるよね! 内容があんまり入ってこないよ。こちらはお昼には終わりました。 &n …

【5コマ】自由研究は親の宿題であります!

今日できーくんの夏休みの宿題がすべて終了いたしました~! わ~!パチパチパチ! 漢字とか計算ドリルは早々と終わらせ、自主学習ノートを1冊作って、読書感想文、 ポスター1枚、絵画1枚。これらは早く終わら …

【4コマ】きーくんのお袋の味★味噌焼きおにぎり

昨日の夕飯は、豚肉のすき焼きだったんですけどね・・・。 23時過ぎに腹ペコ王子、登場。 冷蔵庫を探りますが、明日が火曜市なので特に何もありません。 お茶漬けもないですけど?だって、買い物は明日・・・。 …

【2コマ】やりすぎと言われたバースデーケーキ

昨日、保護者会のプリントが配布されましてそれがりーちゃんの誕生日だったんです。 バースデーケーキを作るつもりだったのにぃ。 2回目の修学旅行費の回収があるので、行かないわけにいかないのです。 &nbs …

【4コマ】不思議なつながりなのです。

りーちゃんときーくんには幼馴染がいます。 もともとキッズカフェのお客さんだったのですが、もう10年来のお友達です。 子どもたちもママ友も誰一人同じ年齢の人がいないというのに、いまだに3カ月に1回くらい …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿