としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

家族

大晦日感がゼロの我が家は通常営業です。

投稿日:

スポンサードリンク

昨日の夜の出来事です。

22時からの「岸辺露伴は動かない」の放送の5分前から家族全員スタンバイ。

その時の様子をお送りします。

みんなお茶を飲みつつ、ソファーにもたれかけて見たかったんだ。

「岸辺露伴は動かない」全3話、家族全員で楽しめました。

さすが小林靖子さんの脚本はしっかりしてましたね。俳優さんもセットも素晴らしかったです。

いいドラマをありがとうございました(*^-^*)

 

今年の年末は年賀状も作ってないし、大掃除もなんとなくしただけだし、おせちなんて作らないので通常営業ですね~。

あ、ローストビーフだけは作りました。なんとなくww

来年は絵がもっと上手く描けるようになりたいし、ほかにも新しくやりたいことがいくつかあります。

 

子供たちも高校生になったので「育児ブログ」は今年でお終いにしようと思います。夫婦の話をメインにして、たま~に登場するような形になるかと思います。

私のきまぐれな更新になりますが、2021年もよろしくお願いします。

2021年は新型コロナウイルスも収まって、穏やかな日々になりますように。

スポンサードリンク

-家族
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

関東を直撃した【台風15号】の勢力は凄かったです。

2019年9月9日未明に関東に上陸した台風15号。 うちの地域の天気予報も見たことがないほど荒れ荒れでした。   スポンサードリンク   8日の夜は実に静かで、本当に台風が来るのか …

【7コマ】2018年★高知旅行★龍河洞

今日は写真が多めですが、頑張ったのでお付き合いください。 さて8月2日の朝4時半に出発したので、朝日が登るのを見ることが出来ました。 羽田に早く到着したので、予約した便よりも1つ前の便に搭乗です。 そ …

緊急家族会議・春休みの家事分担を家族で考えよう。

今日はとってもネガティブ日記です。ポジティブ日記がお好きな方はゴメンなさい。   母にとって辛いこと・・・ 給食のありがたさよ・・・。 きーくんは部活で、今日から早速お弁当ですって。そして明 …

【5コマ】金運を上げるのです!

昨日は体調がすこぶる悪く、ずっと寝てました。 いつも見てくださる方、申し訳ありませんでした~。   日本一の金運神社と言われている「新屋山神社」には、本宮と奥宮とがあります。 まずは麓にある …

2019年夏・我が家の帰省物語(その1)・戦いは羽田空港から始まっています。

みなさん、こんばんは。 ここのところずっと1コマ更新だったのは、愛媛に帰省していたから。 予約投稿を5日分用意してたのに、なぜか半分エラーで3日分しか更新されませんでした。同じようにやったのに、なんで …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿