としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

りーちゃん 家族 思春期

【4コマ】りーちゃんに無理なら、私にも無理です。

投稿日:

スポンサードリンク

今日はりーちゃんと2人で買い物に行きました。

たった2センチの身長差で何が出来るよ?

 

やはり無理だったので、踏み台を探しました。

私達、小さいんだよね・・・。※私の母が145センチしかないの。

 

せめてりーちゃんは、もう少し・・・あと5センチは大きくなりたいね。

きーくんもあと10センチは伸びて欲しい・・・。

スポンサードリンク

ブログ村 ブログランキング

-りーちゃん, 家族, 思春期
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【2コマ】やりすぎと言われたバースデーケーキ

昨日、保護者会のプリントが配布されましてそれがりーちゃんの誕生日だったんです。 バースデーケーキを作るつもりだったのにぃ。 2回目の修学旅行費の回収があるので、行かないわけにいかないのです。 &nbs …

【4コマ】誰もやっているところを見たことがないのだ!

昨日でりーちゃんの期末テストは終わりました~!結果は知らないけど、今が華! そして私は夕方から小学校の役員会に参加したため、帰ってご飯を作る気力がなくてお馴染みの回転寿司に行きました。 4人でも安定の …

【4コマ】何度考えてもまずそうになる春巻き

今日の夕飯は揚げ春巻き~! りーちゃんは春巻きがお好きらしいです。 りーちゃんに「ところで揚げ春巻きと生春巻の皮って違うの?」と聞かれたので、「揚げ春巻きの皮は小麦粉、生春巻きの皮は米粉で出来てるのよ …

【4コマ】家族全員、ネットに依存しているのはわかっております。

どんだけ年を忘れる気なの・・・ww 残された家族は、おのおのネットを楽しんでいたわけですよ。 我が家のバファローくん(Buffalo:無線LAN)、最近調子が悪くて時々wifiが切断されるんです。 我 …

【5コマ】真田丸はまだ終わっていない!

録画失敗・・・だと!? 真田丸、終わってしまいましたね。 最初から真面目に観た大河ドラマって初めてだったんです。キャストも脚本もすごく良くて、毎回楽しかったです。 ゆっくり内容をかみしめながら観たいの …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿