としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

テニス ふたり

鬼ごっこの内容が気になりすぎて、テニスどころじゃなかった話

投稿日:

スポンサードリンク

昨日の埼玉は午後から天気が崩れる予報でした。

最近は健康のためにできるだけ体を動かすようにしています。

ちょっと広めの公園に車で行ってウォーキングしたり、すみっこでテニスをしてるのですが…

ゾンビ(鬼)ごっこ!?

設定が超怖いんですけど!!

まーさんも気になって仕方がなかったらしい(*´Д`)

ゾンビ映画とかゾンビゲームとか、サバゲ―とかが身近にいっぱいあるもんね。

最近テレビでもゾンビ映画を地上波で放送しちゃったりするけど、R指定とか年齢制限の必要性の意味を感じました(´・ω・`)

スポンサードリンク

ブログ村 ブログランキング

-テニス, ふたり
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

夫と息子の区別がつきますか?私は自信がありません。

皆さん、視力は良いですか? 私は裸眼だと0.08くらいです。 コンタクトを入れないとぼんやりしか見えないんですが、家事くらいは裸眼でも出来ます。 化粧をしてからコンタクトを入れるので、起床後1時間くら …

10人に1人が共感性羞恥?子供の頃に感じた違和感は、共感性羞恥のせいだった。

みなさん、こんにちは。 昨日の夜、新潟県・山形県を中心としたエリアで大きな地震がありましたね。余震などまだまだ心配ですね。どうか怪我をしないよう、お気をつけてお過ごしください。   さて本日 …

まーさんのテニス合宿は幻になりました。そして私のシャトレーゼ工場見学も幻に。

まーさんは週に2回、テニススクールに通っています。 テニススクールではいろいろなイベントを企画しています。 その帰り際、来月開催のテニス合宿の営業にガッツリ捕まっていたそうです。 最小催行人数が10人 …

【2コマ】父の日ですが、頑張った父に感謝です。

昨日お知らせした通り、本日りーちゃんは模試で、きーくんは漢検でした。 どちらの会場も交通の便が悪く、送迎必至でした。 <まーさんの動き> ①6:50   りーちゃんを送る。 ②12:50  きーくんを …

20年目という節目の結婚記念日ですが、私はたぶんワープしています。

今日は20回目の結婚記念日でした。20年目は「陶磁器婚」というとても地味なお名前です。   振り返ってみるといろいろありました。 高校3年生の1年間こそ同じクラスだったのですが、進学した大学 …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿