としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

映画 雑学

映画館で寝ちゃっても、返金はできません(*´▽`*)

投稿日:

スポンサードリンク

先日、映画に行ってきました~。

「奥様は、取扱い注意」を観に行ったのですが、席がほとんど空いてなくて!

「騙し絵の牙」も観たいな~と思っていたのです(*´▽`*) ホントに。

まーさんも寝なかったそうです。(本人談)

 

ところが・・・

エンドロールで・・・

何度か出てきたんですけどね、斎藤工さんがすっぽり抜けてるそうです(*^-^*)

寝とるがな!!

 

映画館のスタッフさんがいうには、「寝ちゃったからもう一度!」とか「思ったのと違ったから返金して!」という困ったお客さんがたまにいるそうです。びっくりですね!!

スポンサードリンク

ブログ村 ブログランキング

-映画, 雑学
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

お金の教育は学校では出来ないので、親が頑張るしかないのが現状です。

今日はちょっと真面目なお話です。 長期間の自粛生活で心の支えになっているのが、「あつまれ、どうぶつの森」ではないでしょうか?りーちゃんもやっています。 実生活では会えない友達にもアバター(ゲームキャラ …

猛暑からの激しい雷雨の日の出来事・雷は電気製品をおかしくするよって話。

2020年8月12日、埼玉はとにかく暑かった。 ※ウェザーニュース ニュースでご覧になった方もいると思いますが、あまりの暑さに空気中の水蒸気が一気に発達して埼玉県上空に巨大な積乱雲が発生。一部の地域が …

映画の公開初日に行くポテンシャルではなかったが、キングダムは面白かったです。

今日はまーさんが仕事で人と会う約束をしているというので、一緒に出かけました。 何時に終わるかわからなかったので本を1冊買って、別のカフェで本を読みながら待っていました。 今日から公開の映画のことを思い …

魚貝類と魚介類、似ているようで少し違います。魚介系スープはそんなにも美味しいのか?

夕方のニュースを見ながら、まーさんが言いました。 「魚貝類と魚介類ってどう違うの?」と・・・。 あ~、確かにどっちもありますね。 ラーメンスープは「魚介類」だったのですが、どうしてでしょう? 魚貝類は …

スタッドレスタイヤを夏に履かないほうがいい理由と、斬新なマスクマンの話。

まーさんが3月からず~っと言ってたことがあります。 そろそろスタッドレスタイヤをノーマルタイヤに交換しておきたいと・・・。 スタッドレスタイヤは柔らかくて雪道でも硬くならないようにできており、表面に小 …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿