としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

映画 雑学

映画館で寝ちゃっても、返金はできません(*´▽`*)

投稿日:

スポンサードリンク

先日、映画に行ってきました~。

「奥様は、取扱い注意」を観に行ったのですが、席がほとんど空いてなくて!

「騙し絵の牙」も観たいな~と思っていたのです(*´▽`*) ホントに。

まーさんも寝なかったそうです。(本人談)

 

ところが・・・

エンドロールで・・・

何度か出てきたんですけどね、斎藤工さんがすっぽり抜けてるそうです(*^-^*)

寝とるがな!!

 

映画館のスタッフさんがいうには、「寝ちゃったからもう一度!」とか「思ったのと違ったから返金して!」という困ったお客さんがたまにいるそうです。びっくりですね!!

スポンサードリンク

-映画, 雑学
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【5コマ】きーくん、卒業しないってよ!

ええ~っと、いろいろ盛り込んでしまった・・・。 先週、「キセキ あの日のソビト」を観てきました。 GReeeeNは全員が歯科医という異色の4人組シンガーです。 そしてデビューして10年経った今でも、素 …

【4コマ】ボヘミアン・ラプソディーは観ましたか?

ボヘミアン・ラプソディをまっ更な状態で観たい方は映画を観終わってからいらしてください。 詳しいネタバレはありませんが、よろしくお願いします。   私達2人ともクイーンの知識はほとんどなく、口 …

わたしがここ最近全然ブログを更新しなかった理由とは?

こんにちは~。すっかり春らしくなって桜も満開ですね! 前回のブログは18日だから、10日に1回ペースになってます。ははは。 なぜブログを更新していなかったのかというと・・・ なんじゃその理由。 東京御 …

カメラを止めるな!・地上波初放送・後半のために前半は頑張って観てくださいね。

みなさん、昨日の夜(3/8)の金曜ロードショー見ました? 去年の秋に公開された「カメラを止めるな!」です。 私はまーさんと映画館で見ました。 としごと・しごとと  2 Users【3コマ】カ …

【4コマ】まーさんが苦手な映画の傾向★ファンタスティック・ビースト

昨晩(11/30)の金曜ロードショー。 録画を追いかけつつ家族全員で観ました。 この3人はそれぞれ好きな分野だったので、とても楽しく観る事ができました。 問題は父(まーさん)ですよ・・・。 速攻でおね …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿