としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

テニス まーさん

【4コマ】健康のためのテニスではないのかい?

投稿日:

スポンサードリンク

寒い地域に住んでいる方々を尊敬します。

雪かきって、本当に大変ですね。

1日だけ、しかも車の周りだけだったのに、まーさんが腰痛です。

ものすごく痛がっています。

 

2日経っているのに湿布はもちろん、腰痛ベルトまで!

テニスに行くんだって。

腰痛が悪くなるといけないから、腰痛ベルト巻いてテニスするんだって。

 

健康とは何ぞや

スポンサードリンク

-テニス, まーさん
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【4コマ】気が付かぬうちにイチャイチャしてたんだろうか?

先日なんですけど、うちに来てくれる銀行の担当者が変わりましてね~。 おじさんから若いお兄さんになったのです。   前の人よりもちょくちょく来るんですが、仕事の最後にこんなことを聞かれまして( …

【4コマ】なかなか出かけられないお父さん

昨日、りーちゃんがまーさんに言いました。 ちょうど用事があったので「いいよ」と快諾。 しかし・・・ りーちゃんの準備が全然終わらない。 何でもいいじゃんって、本人以外は思ってる(笑)! お、おしゃれさ …

夫婦の価値観は同じですか?価値観の違いをまざまざと見せつけられた話

昨日の出来事です。 3~4ヶ月に1回、集まるメンバーです。 前回集まった時に、メンバーのおひとりがこんな話をしました。 奥さんの誕生日に内緒で、「高価な金貨(セット)をプレゼントするつもり」だと。 話 …

3連休最後の日、父が夕飯に食べたいと言ったものとは?

3連休・最終日の昨日、都内に遊びに行ったりーちゃんを最寄り駅まで迎えに行かねば。 夕飯を作りたくない病を発症した私は、「迎えのついでに食べて帰ろう?何が食べたい?」とまーさんに聞きました。 なんて!? …

まーさんのテニス合宿は幻になりました。そして私のシャトレーゼ工場見学も幻に。

まーさんは週に2回、テニススクールに通っています。 テニススクールではいろいろなイベントを企画しています。 その帰り際、来月開催のテニス合宿の営業にガッツリ捕まっていたそうです。 最小催行人数が10人 …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿