としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

きーくん 家族

【4コマ】パンを美味しく食べられない人

投稿日:

スポンサードリンク




朝から「メアリと魔法の花」を観てきましたよ。

ジブリの雰囲気(空を飛ぶ・魔法・おばあさん・クロネコなどなど)があって、お話も面白かったです。

ハウルやラピュタ、魔女の宅急便に似ているところもあったのですが、途中で「ん?ハリーポッター?」ってなりましたww。

強いて言えば主人公と男の子のキャラがもう少し可愛い&格好良かったら、もっともっと人気が出るのにな~と思いました。声優陣はみなさん良かったです。

気になる方は映画館へGO!

 

その後、近所に出来た100円パン屋に行ってみたのです。

ポップコーンをきーくんとりーちゃんの間に置いてたので、2人はポップコーンでお腹が一杯でしたが、私は全然食べてないのです!ハラペコなの!

おやつに食べる~と言って、ブロックチョコの乗ったパンを買ったきーくん。

暑い車内で少し解けたので、「冷蔵庫に入れておけば?」と言ったのに、冷凍庫に入れた彼。2時間も入れたら当然カチンコチン。

 

なぜせっかく焼きたてだったパンを冷凍庫に入れたのだ。

後で食べると言ったのに・・・・。

彼のすることは本当に謎だらけ。

スポンサードリンク

-きーくん, 家族
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【4コマ】歯医者の数はコンビニよりも多いんだって!

わたしはコーヒーとチョコが大好きです。 でも、ここ最近チョコが奥歯にしみます。い・・・いたい。 なんとかごまかしていたけど、どうにもイカンです。 嫌だけど歯医者に行こう・・・。 今まで通っていた歯医者 …

昨日の朝、生まれて初めてタイムリープしたよ~という話

皆さん、おはようございます。今日はいいお天気ですね~。 さて、昨日の出来事です。 何を言ってるの・・・、そう思いました? 私は朝6時45分に起きます。きーくんの部活の朝練が無くなったので、前よりもゆっ …

映画「屍人荘の殺人」のレビューが二極化している理由

これから行く映画の感想は多少ネタバレするので、いつもなら先に見るのをおすすめしないのですが、「屍人荘の殺人(しじんそうのさつじん)」についてはそうとは限りません。 これから観ようかな~と思っている人に …

これからも家事の簡略化を積極的に取り入れていく所存です!

突然ですが・・・ だけど決してサボっているわけではありません。 洗濯は前日に予約しておいて、洗濯が終わったらシワになりやすいものだけ出して他は乾燥機にかけてしまいます。洗濯物を干して取り込むという作業 …

【5コマ】昨日の続きと誕生日

友達の一人がアスレチックで水中に落ちて、ずぶ濡れになったそうです。 シャツやズボンの替えは持って行ったけど、さすがにスニーカーは持って来てない。 クラスで1番背の高い子なので、足のサイズも大きいしね。 …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿