としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

きーくん 家族

【4コマ】パンを美味しく食べられない人

投稿日:

スポンサードリンク




朝から「メアリと魔法の花」を観てきましたよ。

ジブリの雰囲気(空を飛ぶ・魔法・おばあさん・クロネコなどなど)があって、お話も面白かったです。

ハウルやラピュタ、魔女の宅急便に似ているところもあったのですが、途中で「ん?ハリーポッター?」ってなりましたww。

強いて言えば主人公と男の子のキャラがもう少し可愛い&格好良かったら、もっともっと人気が出るのにな~と思いました。声優陣はみなさん良かったです。

気になる方は映画館へGO!

 

その後、近所に出来た100円パン屋に行ってみたのです。

ポップコーンをきーくんとりーちゃんの間に置いてたので、2人はポップコーンでお腹が一杯でしたが、私は全然食べてないのです!ハラペコなの!

おやつに食べる~と言って、ブロックチョコの乗ったパンを買ったきーくん。

暑い車内で少し解けたので、「冷蔵庫に入れておけば?」と言ったのに、冷凍庫に入れた彼。2時間も入れたら当然カチンコチン。

 

なぜせっかく焼きたてだったパンを冷凍庫に入れたのだ。

後で食べると言ったのに・・・・。

彼のすることは本当に謎だらけ。

スポンサードリンク

-きーくん, 家族
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【5コマ】いよいよ、ジブリ美術館へ!

来ました!ジブリ美術館の玄関です。 公園の駐車場側から見えるアレは・・・・・! きっぷうりばにトトロ! ※実際は完全予約制なので、当日チケットの販売などはおそらくありません。 14時~14時半の入場だ …

【4コマ】エボルタ事件★その2

昨日の続きです。 練習の時の試走で友達よりもかなり遅かったきーくんのロボット。 実はロボットの動力は、単4電池が5本。 先生に「エボルタ電池を使うこと!」と言われていたので、きーくんにはエボルタ電池を …

こんなミラクルでベストなパソコンの買い替え時期があるだろうか?

何やらまーさんがうなっています。 どうしましたか? まーさんのパソコンの動きがものすごく悪いらしい。 今どき電話線でつないでるのか?というくらいの遅さ。 さすがにこれはおかしい。 2013年モデルのパ …

「喧嘩するほど仲が良い」といいますが、しないほうが良いに決まってる。

そういえば、先日の忘年会で料理をしていた時にママ友に驚かれたことがあります。 ママ友達にはおにぎりを握ってもらっていたので、まーさんに料理をお願いしたんです。 そしたら・・・ 我が家の普通が、ママ友の …

【4コマ】今のうちにイケメンに教育できんものかな?

りーちゃんはラノベとか小説を、きーくんはゲームの解説書やプログラミングの本、科学の本などを読みます。 2人ともほとんど漫画を持っていません。 逆に私はほぼ漫画しか読みません。それでいいのか、母(私)よ …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿