としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

きーくん

【5コマ】息子を買収してしまいました・・・。

投稿日:

スポンサードリンク

f:id:toshigoto:20161126204658j:plain

f:id:toshigoto:20161126204659j:plain

f:id:toshigoto:20161126204703j:plain

f:id:toshigoto:20161126204707j:plain

f:id:toshigoto:20161126204711j:plain

りーちゃんもきーくんも、歯科矯正をしています。

かなり前に記事を描きました・・・。

?いよいよきーくんも永久歯は生えそろったので、二期に移行するかどうかという所にきました。

りーちゃんは上下2本ずつ、合計4本の抜歯を経て現在第二期の真っ最中です。

りーちゃんは一期が終わった時点でも明らかに二期をしないとダメな歯並びだったのですが、きーくんは1本も抜歯の必要がなくて現段階でも歯並びは綺麗に見えます。

二期は必要ないんじゃないかな~~~??

家族会議の結果、ゲームソフトを買うことで買収成功です。(なぜそうなった?)

今はポケモンのサンとムーン、マリオメーカー3DSなど欲しいソフトがいっぱいあるらしいのです。

うん、40万円が5000円で済むならいいんじゃないかな・・・。

りーちゃんくらいガタガタだったらやるんだけどねぇ・・・。

という訳で、きーくんの歯科矯正は終了でございます!!!

スポンサードリンク

-きーくん

関連記事

受験生とテニス部の母にゴールデンウィークなど無かった。

今日は朝からきーくん(中3・受験生)が埼玉県の共通模試(北辰テスト)だったので、早起きでした。   そして明日は埼玉県熊谷市で軟式テニスの大きな大会があります。 去年、大変な目にあったところ …

【5コマ】これが男子の底力なのか!?

最近まーさんが断捨離をしています。 私は片づけが嫌い!とか苦手!ではないのですが、捨てられない人なんです。 邪魔にならない所に取っておいたポット、まーさんの目に留まってしまった! どっちかのポットを処 …

【5コマ】きーくんの期末テストと交換条件

マジか・・・! なんやね~ん!!!!!   今週、期末テストの結果が返ってきました。 テスト前に「友達と秋葉原に行きたい!」と言ったきーくんですが、テスト直前に友達とゲームはするわ、通学カバ …

【5コマ】子ども部屋を無理矢理2つに分けてみたよ!

おととい描きました、子ども部屋の改造が終わりました~。 最初は1つの長い机を半分ずつ使っていたのですが、去年部屋の真ん中にカラーボックスを置いて、なんとなく部屋を2つに分けたのです。 さらに今年は2人 …

【5コマ】つまりはパピコは美味しいよねって話

香る珈琲バニラ・・・名前でもう美味しそう! 昨日言った通り、今朝は中学校までスイカの収穫に行って来ました。 りーちゃんはお友達と行ったのですが、きーくんは参加する友達がいませんで・・・。 だって1年生 …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿