としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

ふたり りーちゃん

【4コマ】最近の流行りについていけなくて・・・

投稿日:

スポンサードリンク




りーちゃんとショッピングモールに行きましたら、洋服がすっかり秋物に・・・。

それで女子中高生に大人気のブランドの前を通ったら、斬新なマネキンのディスプレイが。

 

気になったのでりーちゃんに感想を聞いてみたら、「普通にカワイイと思うけど?」って言われて愕然としました。

そうなの?これ、かわいいんだ・・・・・(ショック)。

私にはわからなかった・・・・・・・・・(ショック)。

 

その後見たのが、ラガーシャツにヒョウ柄のミニスカート。

まさかこれも・・・?とりーちゃんに恐る恐る聞いたら「いや、これはナイわ!(バッサリ)」と。

あ、やっぱり(笑)?

 

私たちの世代は「柄×柄」なんて御法度だったからね。

中高生に人気の洋服屋さんに行くと、斬新すぎてビックリしちゃうんだよ。

スポンサードリンク

-ふたり, りーちゃん
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【9コマ】3連休最終日の過ごし方

だってねぇ・・・。半額だもの。 いやレジンの材料が多すぎて、「あれはどこ?」ってやっているうちにこんな感じに。 バックチャームにするか迷ったけど、金具が4つもなくてキーホルダーに。 4種類すべてデザイ …

壊れかけたリモコンの早送りボタンを上手に押すコツ

ドラマ「貴族探偵」は昨日で最終回だったのですが、すごく怖くて、すごく面白かったです。 いつものように録画しながら追っかけ視聴をしていたら、リモコンが不調。 うちのリモコン、ヌンって押さないと動かない。 …

ふたりで仲良くテレビを見ていただけなのに・・・

昨日まーさんと2人でテレビを見ていたところ・・・ 久しぶりにテレビでお見かけしました。 当時大人気だったコマーシャルを再現するという企画で、スタッフの問いかけにこう答えていました。 (※一語一句同じで …

【4コマ】中学校の文化部と内申点

りーちゃんが学校から何やら持って帰ってきました。 お?おお。りーちゃんが何かの賞を取ったらしいです。すごいやん。 でもだいぶ前に部活(美術部)で描いたので、どんなのを描いたのか覚えてないって(うぉい! …

【3コマ】長引く風邪の症状に

※痰切り薬です。 今日も私たちはこんな感じです。 ※薬の譲渡はオススメしませんね。はい、ごめんなさい。

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿