としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

ふたり りーちゃん

【4コマ】最近の流行りについていけなくて・・・

投稿日:

スポンサードリンク




りーちゃんとショッピングモールに行きましたら、洋服がすっかり秋物に・・・。

それで女子中高生に大人気のブランドの前を通ったら、斬新なマネキンのディスプレイが。

 

気になったのでりーちゃんに感想を聞いてみたら、「普通にカワイイと思うけど?」って言われて愕然としました。

そうなの?これ、かわいいんだ・・・・・(ショック)。

私にはわからなかった・・・・・・・・・(ショック)。

 

その後見たのが、ラガーシャツにヒョウ柄のミニスカート。

まさかこれも・・・?とりーちゃんに恐る恐る聞いたら「いや、これはナイわ!(バッサリ)」と。

あ、やっぱり(笑)?

 

私たちの世代は「柄×柄」なんて御法度だったからね。

中高生に人気の洋服屋さんに行くと、斬新すぎてビックリしちゃうんだよ。

スポンサードリンク

-ふたり, りーちゃん
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【4コマ】秋の衣替え、買い物に行ってきました。

今日は、まーさんの暖パンを買いに行ってきました~。 男性ってバッグを持たない人が多いじゃないですか。 男性の方にお伺いしたいのですが、ジーパンの時のお財布ってどうしてますか? そのままポケットに突っ込 …

【4コマ】私の物欲は子どもの頃からこんなんでした。

きーくんがまたこの時期に縄跳びを買ってくれって言うんですよ。 もうすぐ卒業でしょうが!! 「今週の金曜日がテストなんだよね・・・」って。もうもうもう!!! 先週もこんなんだったよね?? としごと・しご …

【5コマ】春休みの映画館

りーちゃんは春休みに友達と映画に行くんだ~!と楽しみにしていたのです。 吹奏楽部は日曜日しか休みがないので日曜日に行くことになっていたのですが、なんと美術部が午前中に部活となり、映画は日曜日の午後にし …

1人で大学のオープンキャンパスに行って、娘が気がついたこととは?

昨日のことです。 りーちゃんは高校1年生なんですが、高校から「いくつかの大学に見学に行くこと」という宿題を出されています。 関東には大学が沢山あるので、1年生のうちから出来るだけ見に行けということです …

【5コマ】イヤホンは誰のもの?

私のイヤホンをネットショップで買った次の日に、りーちゃんのイヤホンが壊れました。なんというタイミング! 昨日だったら一緒に注文できたのにぃ~!安かったのにぃ~。 でも、りーちゃんは全然気にすることもな …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿