としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

きーくん 学校

【2コマ】1日で成長した彼

投稿日:

スポンサードリンク

一昨日しっとりプールセットを持って出かけた彼。

1日で急成長を遂げました(笑)。

しっとりプールセットは余程気持ちが悪かったのでしょうかね?

 

そして今日の午後。

こんな感じになりまして、いろいろなところにバックアップを取ってました。

ノートパソコンを騙し騙し使っていますが、更新が止まったら察してください・・・。

スポンサードリンク

-きーくん, 学校
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【5コマ】元気なので余計に悔しい

きーくん、卒業生を送る会の3日前にA型インフルエンザと診断されまして。 2月中ずっとその練習をしていたにも関わらず、当日参加できず。 なんちゅ~バッド・タイミングなんや!と思いましたね。ええ。 それで …

学校の尿検査を忘れない方法・これがダメなら自分で覚えておけ!

昨日の夜の出来事です。 きーくんは朝が弱いので、「寝ぼけて尿検査を忘れそうだから、覚えてて欲しい」と頼まれました。 朝は私も忙しいので、忘れそう・・・。 朝は朝食とお弁当が同時進行になるので、前日の夜 …

受験生とテニス部の母にゴールデンウィークなど無かった。

今日は朝からきーくん(中3・受験生)が埼玉県の共通模試(北辰テスト)だったので、早起きでした。   そして明日は埼玉県熊谷市で軟式テニスの大きな大会があります。 去年、大変な目にあったところ …

2019年夏・我が家の帰省物語(その3)・きーくんのカワハギリベンジ物語

当たり前ですが、埼玉県には海がありません。 しかし、きーくんは釣りが好きなので、愛媛に帰省したときは毎回釣りを楽しみにしています。 今回の帰省でも もちろん釣りの予定は入れてあったのですが、愛媛に行く …

物理脳・見えない力を感じながら生きてることはありますか?

なぜか勉強に火がついたきーくん。 今日でバリバリ勉強して4日目で、ちょっと心配。倒れないでね~? ところで勉強していると部屋が散らかりません? でも毎回片づけるのも大変なので・・・ 私たちはしばらくリ …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿