としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

きーくん まーさん

父似の息子・友達親子ならわかるけど、兄弟親子はわからない。

投稿日:

スポンサードリンク

まーさんときーくん、2人で出かけて行きました。

しばらくしたら帰ってきたのですが・・・

年の離れた兄弟!?

約30歳、離れてますけど!?

 

きーくんとまーさんはよく似ています。外見においては、私の要素はゼロです。

最近は身長も揃ってきたので、さらに似てきました。

店員さんもあまりに2人が似てたから、どうしても気になって仕方がなかったのでしょうね~。

それにしても兄弟はないわ・・・ww

 

スポンサードリンク

-きーくん, まーさん
-, ,


  1. 匿名 より:

    おはようございます。
    ご主人様と息子君、友達親子ではなく
    兄弟親子に見られているのですね。
    ご主人様若いのですね(^^)

  2. 匿名 より:

    息子は参観日でも「お父さん、そっくりやん」と友達に言われるそうです。
    しかし、兄弟はさすがに・・・。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【4コマ】エボルタ事件★その2

昨日の続きです。 練習の時の試走で友達よりもかなり遅かったきーくんのロボット。 実はロボットの動力は、単4電池が5本。 先生に「エボルタ電池を使うこと!」と言われていたので、きーくんにはエボルタ電池を …

細身の中高生の洋服はどこで買う?買ったばかりの母の服が無くなってしまった話。

先週、私とまーさんが同じデザインのズボンを買ったという話を描きました。 としごと・しごとと月に2回のヨガ教室に夫婦で参加・夫婦漫才のような出で立ちは多分スベる。https://www.toshigo. …

【3コマ】テニスデートは難しいのです。

関東地方は今日の天気は「午前中は曇りで、午後から雨」の予報でした。 曇りならテニスにピッタリのお天気なので、12時にテニスコートを予約してみたんです。 まーさんがサーブ練習したいって言ってましたし。 …

【4コマ】晴れでも雨でも、お弁当を食べてください。

先週と今週は、部活の新人戦なんです。 男子ソフトテニス部も先週は個人戦、今日から団体戦だそうです。 そして今朝、6時にきーくんを起こしました。 天気がいまいちなんですよね~。 雨だと中止か延期になるみ …

【4コマ】勉強はほどほどでいいのよ~

うちでは「ゲームをしたい=まずは教科書ワークをする!」という暗黙のルールがあります。 3DSを買う時の条件なので、3年経った今でも健在です。 としごと・しごとと【4コマ】緊急・家族会議をするよ!htt …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿