としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

家族

【4コマ】台風18号の風は凄かった、そして私は寝不足

投稿日:

スポンサードリンク

台風18号は日本列島をしっかりなぞって、爪痕を残していきましたね。

停電、浸水などの被害にあわれた皆様にお見舞い申し上げます。

一刻も早く復旧しますように・・・。

 

埼玉も今までの台風の中で一番風が強かったのではないかと思います。



あまりにも風が窓を叩くものですから、窓が割れるんじゃないかとヒヤヒヤしました。

※雨戸がないのです・・・。

とにかく風がうるさくて寝られなくて、2時間もネットニュースやツイッターを見てました。

 

あまりの風の凄さにとうとうまーさんも起きちゃって・・・。

まーさんがトイレに行って気が付きました。

わかりやすく図解すると・・・

なんでぇ~~?????

 

よくわからないけど、しずかエリアに布団を移動したら5分で寝られました。

わ、わたしの2時間・・・返して!!!

スポンサードリンク

-家族
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【3コマ】今日は母の日ですね!

昨日「アイスが欲しい!」と言うので、きーくんとまーさんと私の3人でスーパーに行ったのです。 ※りーちゃんはまだ修学旅行中 そしたらですね、きーくんが・・・ 私が払うの?ってなりました・・・。 &nbs …

【4コマ】思春期男子の衣替えは萌えない

先日りーちゃんと秋冬物を見に行ったのですが、きーくんのサイズの服ってお店そのものが圧倒的に少ないのです。 GAPは良かったのに、もうね~派手なTシャツとか選ばない年齢でメンドクサイの。 しかもきーくん …

【4コマ】8年目でのライトの交換

まーさんがずっと気になっていたこと。 リビングのシーリングライト(2個)をLEDに交換することです。 うちは自宅が職場なので、ずっとリビングの電気をつけっぱなしなんです。 でもなかなか思い立たなくて、 …

20年目という節目の結婚記念日ですが、私はたぶんワープしています。

今日は20回目の結婚記念日でした。20年目は「陶磁器婚」というとても地味なお名前です。   振り返ってみるといろいろありました。 高校3年生の1年間こそ同じクラスだったのですが、進学した大学 …

あつまれどうぶつの森の発売日に、3DSを修理した話

今日はきーくんの制服や体操服の採寸や教科書を買いに行ったりしてて、忙しかったです。 コロナの影響で採寸も生徒だけで行くものだと思ったら、ほとんどが保護者と一緒だったそうです。あれれ?おかしいな~?入学 …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿