としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

きーくん 部活

【4コマ】私、悪くないよねぇ~?

投稿日:

スポンサードリンク

夕方、まーさんが病院に連れて行ってくれました。

良いお返事いただきました~~~。

で、今朝・・・・・。

なんというお約束・・・。

きーくんの友達が迎えに来てくれたチャイムで目が覚めたよね。

コレがなかったら、学校も遅刻だったよね。(ありがとう、Mくん)

ちょっとみんな、母に頼りすぎだと思うの。

わたし、悪くないよねぇ?

 

※マンガの線がブルブル震えてるのは、ホクナリンテープの影響です。

スポンサードリンク

-きーくん, 部活
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【5コマ】中学生のお年玉の使い道★あなたのお年玉はどこの銀行券ですか?

昨日(元旦)の午後、しびれを切らせた きーくんが言いました。 細かいお金がないや。 何やら工作を始めるまーさん。 そして出来上がったのがこれ。 雑にもほどがあるでしょうww これをポチ袋に入れるまーさ …

【3コマ】急に迷いが生じたらしいです。

きーくん、小学生の時に買ってもらった囲碁セットと将棋セットでまーさんと勝負していたので、囲碁も将棋も出来るんです。 この将棋セットはそれぞれのコマに「どっちに動かせるか矢印が書いてある」ので、初心者に …

【8コマ】教科書通りなんですね~!

こんにちは~。 こちらの絵日記ブログ、基本的にはポジティブにお送りすることを努めておりますが、 今日はちょっとネガティブ要素がありま~す。ちょっとね。 それでもいいよ~と言う方はどうぞ! 反抗期・・・ …

【5コマ】朝練だったら間に合わない!

きーくんはソフトテニス部に入部届を提出しました。 見学者は多かったのに最初に結構きついランニングをさせられたそうで、正式に入部したのは結局9人だったそうです。 募集は12人なのにね~。(先生、最初のラ …

【4コマ】委員会活動に確固たる意志を感じました。

今年は夏休みに三者面談がありました。 きーくん、学校生活は特に問題無しです。 そして先生に「後期は中央委員をやってみてはどうか?」と言われました。中央委員とはいわゆるクラスの代表、学級委員のことです。 …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿