としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

おやつ りーちゃん 手作り 料理

【5コマ】うっかりミスでしっかり代償

投稿日:2017年2月25日 更新日:

スポンサードリンク

いろいろなところを探したけど、見つかりませんでした・・・。

うっかりミス!痛い出費!

1000円くらいで済んで良かったとも思いますが、勿体なくもあります。

フタが壊れた!と思い込むことにしよう・・・。そうしよう。

?しかし最近、うっかりミスが多くて辛い。

これが老いというものか・・・(違)。


気を取り直して!

昨日はプレミアムフライデー!

我が家も フライ★DAYだったよ!

今日、王様のブランチで人気コンビニスイーツの特集をしていました。

どら焼きにクリームチーズが挟んであるスイーツを見て「美味しそう!」とまーさんが言ったので、作りました。←買わない(笑)!

我が家にはハチミツがない(私以外、ハチミツ嫌い)ので、オリゴ糖で代用。←テキト~!

見えないけど、イチゴとクリームチーズが挟んであります。

美味しかったです。←食レポ・ど下手。

これでさっきの1000円、チャラになるかな???

スポンサードリンク

-おやつ, りーちゃん, 手作り, 料理

関連記事

【5コマ】茅場町の「食神さまの不思議なレストラン展」に行ってきました!

先日言ってた「食神さまの不思議なレストラン展」に行ってきました。 場所は茅場町です。まーさんは昔、茅場町の会社に勤めてたんですね~。 久しぶりに行ったら随分変わってて、軽~く迷子になりました(笑)。 …

【4コマ】中学生女子のプールバッグ探し

りーちゃんがプールバッグが壊れたと言うのです。 今日、まーさんとでっかいイオンに行って見てきたんですけどね・・・・・。 無いの。スクール水着コーナーから大人の水着コーナー、スポーツショップからファンシ …

【4コマ】新年の恒例ではありますが・・・

ノリの良い中学生だな! 好き!   思春期・反抗期の意見は気にせず、こんな感じで2018年も参ります。 今年もよろしくお願いします。  

【4コマ】中学校の文化部と内申点

りーちゃんが学校から何やら持って帰ってきました。 お?おお。りーちゃんが何かの賞を取ったらしいです。すごいやん。 でもだいぶ前に部活(美術部)で描いたので、どんなのを描いたのか覚えてないって(うぉい! …

高校の文化祭は立派なお祭りだ!

今日はりーちゃんの高校の文化祭に行ってきました。 先週、遅くまで準備していたみたいです。 りーちゃんのクラスの出し物は「謎解き」だって~。 どのクラスもお揃いのTシャツとか作って、和気あいあいと楽しそ …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿