としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

きーくん ふたり りーちゃん 勉強法

【4コマ】前日にあがいても仕方ないとは思うけど・・・

投稿日:

スポンサードリンク




今日から期末テストで~す。やっと・・・!長かった・・・・・。

しかし、昨日の夜は2人とも10時過ぎに寝てしまいました。

 

私なんてテストの前日、夜中の2時くらいまであがいていたけどなぁ~。

母に「体に悪いから、もうそろそろ寝なさい・・・。」って言われたなぁ~。

 

うちの子たち、全くそんな心配ないです。

むしろいつもよりも早寝(笑)。

 

大丈夫なのかい・・・・・???

スポンサードリンク

ブログ村 ブログランキング

-きーくん, ふたり, りーちゃん, 勉強法
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【4コマ】リフレッシュの失敗例

ただいま2学期の中間テスト・勉強中のりーちゃん。 結構集中してやるのですが、さすがに長時間勉強すると疲れます。 私が「時々休憩しなさいよ~」って言いましたら、「録画したテレビ番組を見ます~!」と・・・ …

【5コマ】朝練だったら間に合わない!

きーくんはソフトテニス部に入部届を提出しました。 見学者は多かったのに最初に結構きついランニングをさせられたそうで、正式に入部したのは結局9人だったそうです。 募集は12人なのにね~。(先生、最初のラ …

【4コマ】目覚まし時計・聞こえる人と聞こえない人と聞かない人

りーちゃんが「目覚まし時計を交換して欲しい」と言いましたので、交換したのです。でもその日の真夜中・・・ まーさんがりーちゃんと同じことを言いました。 仕方ないので、壁の方に向けて出来るだけ部屋の端っこ …

【4コマ】8年経っても、卒業してなかったんです。

昨日の帰り際のことです・・・。 え~!ビックリした~! きーくんの名誉のために言いますと、前に仮面ライダーWのおもちゃ「バットショット」というコウモリ型のロボットをあげたのです。 それで今回は「烏賊折 …

【5コマ】自転車通勤は突然に

中学生になると職場体験といって、スーパーやケーキ屋、本屋などで実際に大人と同じ仕事を体験する授業があります。 りーちゃんの希望は「小学校」だったのですが、りーちゃんの中学校は3つの小学校の卒業生が来て …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿