としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

学校 家族

【4コマ】年賀状で知った身バレ状況

投稿日:

スポンサードリンク


ブログで実際の身元がバレることを身バレと言います。

最近ブロガーさんが旦那さんにブログの存在をカミングアウトしたとか、学校関係者に身バレしたとかそういう記事を見たのですが、うちは年賀状で結構「ブログ見てます」という連絡を貰いました。

は、恥ずかしい・・・(笑)

 

もともと愛媛に住む母たちに「近況報告」のためと「絵が上手くなるといいな~」という思いでスタートしたブログなので、身バレは全然平気なんですけども。

すでにりーちゃんの友達にも身バレしてますし。

だけど思ってもみない人から「見てます♥」って言われると、思いのほか恥ずかしかったです。

だからといって今さらねぇ、隠してもねぇ・・・(笑)

もし広範囲に身バレしちゃっても、このままありのままで行きますね~。

 

そんなわけで、今年もよろしくです~~~。

 

 

バレンタイン用に描いたヘッダー、掲載期間が短いのでここでも載せておきます。

(イラストのデータ、どんどん消去しちゃってるんで。)

スポンサードリンク

-学校, 家族
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

<制服+スーツケース=旅行>というわけではありません。電車通学ならではの理由。

昨日の午前中、りーちゃんは久しぶりに高校に行きました。 帰宅後、春物の洋服と友達の誕生日プレゼントを探しにショッピングモールに行くことに。   散々歩いて疲れたので、りーちゃんお気に入りのタ …

危うく車の窓ガラスを叩き割るところだった話。

昨日、車で出かけたんです。すると… 「車の中に蚊が入った!」とまーさんが言うじゃありませんか。 しかもちょうど私の目の前を蚊が横切ったんです。 咄嗟に本能で・・・ 手が出ちゃって。 車内が一瞬揺れるく …

例のマスクが届きました。これぞ正しい使い方じゃないでしょうか?

今朝の出来事。 自転車で高校に向かったきーくん。 5分くらいしたら帰ってきました。忘れもの??? 教科書とかは前日に準備してたんだけどね、マスクかぁ~!!! マスクで遅刻したら馬鹿らしいですよね。だけ …

【6コマ】忘年会の季節です★電車の乗り過ごしにはご注意ください。

昨日の夕方、まーさんは忘年会のために都内に出かけて行きました。 きーくんは散髪に行きたい、りーちゃんは参考書が欲しいと言うので、ショッピングモールでお別れです。※駅と直結されてるの。 子供たちとフード …

【5コマ】いらない高機能気圧センサー

立ち上がった瞬間 天井がグルグル回って気持ち悪い、めまいと吐き気に襲われました。 ハンバーグのつもりだったのですが、「まずミンチを解凍して・・・」って指示したら、「時間がかかるからラーメンにしよう!」 …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿