としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

きーくん 家族

【6コマ】蛇口が固すぎるってだけの話です。

投稿日:

スポンサードリンク

寿司屋に行く前に、高カロリーの菓子パンを食べさせる悪い母(笑)


すぐマネをする息子。

まだ2時間しか経ってないよ?

息子の満腹中枢、ちょっと壊れてる。

 

年末年始にどこにも連れて行ってないので、昨日お寿司屋に行って来ました。

すんごい空いてました。そりゃそうか・・・。

高カロリーのパンを食べたにもかかわらず、めっちゃ食べる息子。

 

ところでお寿司屋のお湯の蛇口、すごい固いですよね・・・?

小さい子が火傷しないようになってるんだと思いますが、私もあの蛇口に苦戦します。

 

最近、左側の首から肩にかけた一帯がずっ~と痛くて・・・。

認めたくないが「四十肩」というやつなのだろうか?

 

そんな私のマネをするきーくん。

君のは間違いなく「テニス肩」!

スポンサードリンク

-きーくん, 家族
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【6コマ】忘年会の季節です★電車の乗り過ごしにはご注意ください。

昨日の夕方、まーさんは忘年会のために都内に出かけて行きました。 きーくんは散髪に行きたい、りーちゃんは参考書が欲しいと言うので、ショッピングモールでお別れです。※駅と直結されてるの。 子供たちとフード …

【4コマ】台風5号に決断を迫られて…!

ただいま~~~!無事に埼玉に戻りました。 今回の帰省は台風5号にドキドキさせられました~~~。   何故かと言いますと愛媛に帰省する前に宮島(厳島神社)観光を入れたため、レンタカーを広島空港 …

【4コマ】自然が相手ではどうしようもないことです。

今朝、無事にクリスマスプレゼントをゲットしたりーちゃん&きーくん。 サンタさん、今年もありがとう~~~! そして我が家は明日から冬恒例のスキー旅行なのですが、今年は暖冬で雪不足のために積雪量が足りない …

【4コマ】歯医者の数はコンビニよりも多いんだって!

わたしはコーヒーとチョコが大好きです。 でも、ここ最近チョコが奥歯にしみます。い・・・いたい。 なんとかごまかしていたけど、どうにもイカンです。 嫌だけど歯医者に行こう・・・。 今まで通っていた歯医者 …

江ノ島観光に行ってました。

今日は神奈川県の江ノ島を観光してきました。 さきほど帰ったばかりで、もうクタクタであります。 楽しかったんですけど、ちょっとトラブルがあって予定外に歩きましたww。 元気だったら明日から更新したいと思 …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿