としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

きーくん まーさん 買い物

【5コマ】選ぶ楽しみはないのですか?

投稿日:

スポンサードリンク

f:id:toshigoto:20170220173352j:plain

f:id:toshigoto:20170220173355j:plain

f:id:toshigoto:20170220173400j:plain

f:id:toshigoto:20170220173419j:plain

f:id:toshigoto:20170220173422j:plain

きーくんの卒業式に履くフォーマルシューズ・・・まぁ黒い靴ですね。

そろそろ買いに行こうってなりまして。

そしたらきーくんが「履けるズボンが無くなってきた!」というのです。

成長著しい彼・・・。うう・・・。

これらを買いに行きましたら、まーさんがすごく良い黒い靴があるじゃん!と。

きーくんとまーさんは足のサイズがほぼ同じなので、卒業式が終わったら俺が履く!とこの靴を購入しました。

・・・・・同じデザインやん。

この靴はすごくリーズナブルなんですが、履き心地がとてもいいのだそうです。

実をいうとこれで3足目です。1足目は修理して使ったのですが、2回目の修理は出来ず泣く泣く捨てました。

気に入るとずっと同じものを買う。パタリロ方式。

そしてきーくんのズボン。

・・・・・こちらも全く同じデザイン。

ほかにもいろいろあったのに。きぃ~。

うちの男子チームの買い物、たのしくな~~~~い!!

スポンサードリンク

-きーくん, まーさん, 買い物

関連記事

【3コマ】卒業式の前日ってこんな?

いや、買いに行ったけども・・・・・。 あれ~?卒業式の前日ってこんなん? 去年りーちゃんの卒業式をやったからか、2年連続の卒業式は緊張感がゼロです。

もうすぐバレンタインですね。イオンレイクタウンの新スイーツ店、ホテルショコラ

みなさんイオンレイクタウンをご存知ですか? まぁ、でっかいイオンですよ。テレビで時々出てますね。 「逃走中」とかが撮影できちゃう広いイオンなんです。1日では回りきれません。 便利なのでちょこちょこ行く …

【4コマ】最後まで起きていられない まーさん

明日はきーくんの部活動が1日お休み。 7月のお休みは明日だけなので、とっても貴重なお休みなのです。 今年の夏は、「メアリと魔女の花」「銀魂」「ポケットモンスター」と子ども達が観たい映画が多い。 この中 …

明日から師走・来年のカレンダーは用意しましたか?

なんと今日で11月が終わります。師走ですよ~。 みなさん、来年2021年のカレンダーは用意されましたか? 我が家も先週、やっと買いましたよ。 りーちゃんにもカレンダーを買うように頼まれてたんですよね。 …

【4コマ】これももう、3年前なんですね~。

2017年の流行語大賞の年間大賞は「インスタ映え」と「忖度」だそうです。 ふむふむ、なるほどね。 さて今朝のお話、まーさんときーくんが何やら楽しそうに見ています。 なぜ、今さら号泣議員の会見を・・・? …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿