としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

ブログ

【5コマ】シン・ゴジラを観てきたよ!

投稿日:

スポンサードリンク

本日はまーさんと2人で、シン・ゴジラに行ってまいりました。

多少のネタバレがありますので、まだ観てない・これから観る予定という方は見終ってからいらしてくださいませ。

観たよ~!観る予定はないよ~!と言う方は、どうぞ~!

f:id:toshigoto:20160908192847j:plain

f:id:toshigoto:20160908192851j:plain

f:id:toshigoto:20160908192856j:plain

f:id:toshigoto:20160908192900j:plain

f:id:toshigoto:20160908192903j:plain

前から観たいと思っていた<シン・ゴジラ>に本日行ってきました。

<君の名は。>を観た時も台風が来ていたけど、今回も台風でしたね。

今日も映画館は空いてました!

感想は詳しくは書きませんが、斬新!もう斬新としか!

最初にゴジラが出た時に「え~~~~~!」って言いました。

見た目が・・・動きが・・・とにかく気持ち悪いです。

でも、目が離せないのです!怖いもの見たさ!

私はすごく引き込まれたのに、まーさんの方を見たらウトウトしてた。

ウ・・・ウソだろ!?東京がこんなに燃えてるのに!!!

※早起きして錦織くんの試合を観ていたせいで睡魔に襲われた模様。

ジン・ゴジラのレビューは「良い」と「良くない」と両極端なんですが、こういうことなんでしょうね・・・。私たち2人でも意見が真っ二つですもの。

エヴァンゲリオンが好きな人は大丈夫、楽しめます。

ところで、エンドロールに狂言師の野村萬斎さんの名前がド~ンと流れたんですが、何の役で出てたかわからなかったんです。

全然セリフとかなかったチョイ役かしら?

それとも友情出演?

帰りにスマホで検索してみたら、主役のシン・ゴジラ役でした。

あの気持ちの悪い動き・・・、萬斎さんか!!!

妙に納得!

スポンサードリンク

-ブログ

関連記事

【4コマ】続けるんですって!

じつはテニス教室の内容が3月になって変わりました。 今までは1人ずつ順番にコーチが出した球を打つという感じでした。 3月になってミニゲームをするようになってから、きーくんはメキメキ上手になったそうです …

【5コマ】我が家の日常会話によく出てくる「ナンピン買い」

ダイエット効果が期待されているもち麦。 先日まーさんがネットで買ってくれたんです。 お値段1000円。 ネットではこの値段くらいが相場だったので、何も考えずにポチッと購入。 しかし本日、成城石井で35 …

【5コマ】レジの人に、ジワった話

今日ね、鯛がお買い得だったんですよ! 尾頭付きでまぁまぁいいサイズで499円(税込)! 埼玉って海がないから切り身が多くて、丸ごとの魚ってスーパーにあんまりないのです。 そんなことはどうでもいいんです …

【4コマ】漢字テストの落とし穴

漢字が苦手なお子さんは多いと思います。 りーちゃんは、小学校4年生で思いっきりつまづきました。 4年生の最初の漢字テストで過去最低点を叩き出し、ものすごく凹んで帰ってきました。 3年生の時は出来ていた …

【4コマ】アンバランスなスケジュール

昨日は私、忙しかったんです。 前日にまーさんが大掃除をしたため、昨日はいつもより燃えるゴミが多くてバタバタ。 そして運動会の振り替え休日だったりーちゃんは、美術部のイベントで国立西洋美術館と上野動物園 …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿