としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

りーちゃん

【5コマ】いよいよ忘れられたとです・・・

投稿日:

スポンサードリンク

f:id:toshigoto:20160909205732j:plain

f:id:toshigoto:20160909205737j:plain

f:id:toshigoto:20160909205743j:plain

f:id:toshigoto:20160909205746j:plain

f:id:toshigoto:20160909205750j:plain

りーちゃんがMちゃんの誕生日プレゼントを買いに行きたいといった日。

その日はマイ バースデー。

るるる~。

いよいよりーちゃんに誕生日を忘れられた~。

ちなみにMちゃんの誕生日は12日らしいです。

友達同士の間で「12日は月曜日だから、11日に誕生日会をやろう~!」って話で盛り上がっております。

さらに「場所はどうしようか?」ってなってて、「我が家はダメ?」って聞かれたよ。

だから、我が家も誕生日会だから!!!

被ってるから!

ひどくないですか???

もう私の誕生日なんて、ぞんざいな扱いですよ・・・。

スポンサードリンク

-りーちゃん

関連記事

【4コマ】今さら感が半端なくて・・・

きーくんが「辞書や文庫本を入れる手提げバッグが欲しいので作って!」と言い出しました。 ええええええええええええ~~~~~~~~~。 何で今さら? あと1か月ちょっとしたら卒業式で、学校に行くのはあと3 …

【5コマ】携帯電話は預かった!!!

中学生になると、携帯電話(スマホ)を持っている子が増えます。 うちはまーさん&きーくん、みや&りーちゃんで2台のスマホを兼用しています。   LINEでやりとりするのはとても便利なのですが、 …

【4コマ】私の物欲は子どもの頃からこんなんでした。

きーくんがまたこの時期に縄跳びを買ってくれって言うんですよ。 もうすぐ卒業でしょうが!! 「今週の金曜日がテストなんだよね・・・」って。もうもうもう!!! 先週もこんなんだったよね?? としごと・しご …

【5コマ】りーちゃんの実力

さてさて今日から早速、部活が始まったきーくんです。 お、お弁当・・・。いきなり。 しかも明日からもしばらくお弁当らしい。 テニスの試合があるのだそうです。 私の冬休みは完全に終わった・・・ということで …

【4コマ】子供のかわいい時期の写真が載せられない理由

先日の「はやぶさ」の写真を探していた時・・・ りーちゃんと昔の写真鑑賞会が始まりました~~~。 りーちゃんが気に入っていたおもちゃとか場所とか、本人が覚えてるものもあれば全く覚えてないものもあったり。 …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿