としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

ブログ

【4コマ】バガキンは俺が守る!的な・・・

投稿日:

スポンサードリンク

f:id:toshigoto:20160825205620j:plain

f:id:toshigoto:20160825205628j:plain

f:id:toshigoto:20160825205633j:plain

f:id:toshigoto:20160825205639j:plain

本当にどうでもいい情報ですが、ファストフードの中で私はバーガーキング(バガキン)が1番好きです。

コストパフォーマンスもさることながら、味が美味しいです。

それなのにショッピングモールにあったバガキンは閉店、最寄り駅の近くにあったバガキンはある日 居酒屋に変わっておりました!!!

ショック!

好きなお店が無くなるのって、地味にショックですね。

ウチの近所にあるバガキンは、あと1つ。

ここが無くなったら、都内まで行かねばならない。さすがにそれはできない・・・。

最後のバガキンは私が守らねば!!!(謎の使命感)

そんなわけで最後のバガキンに足しげく通っております。

「おねえさん!いつもの!」って言えるくらい通っております。

家族も「ええ~また~?」とも言わず、一緒に行ってくれます。感謝!

スポンサードリンク

-ブログ


  1. familyof3 より:

    はじめまして!
    私も年子を育てていて勝手に親近感を覚えていつも楽しく読ませていただいてます^^
    私もいつも行くエリアにバーガーキングがあってよく行くんです。
    混み合ってるからなくなるかも?なんて心配していなかったけれど、減ってるんですね。私も一緒に守ります!

  2. toshigoto より:

    わ~、今頃コメントに気が付きました。ごめんなさい~!コメントありがとうございます。
    年子は最初ちょっと大変ですが、後は楽です。ずっと一緒に遊んでくれますし。
    バガキン、美味しいですよね。でも夏休みに3回続けて行ったらさすがにきつかったです。
    でも、守ろうバガキン!

関連記事

【4コマ】りーちゃんの卒業旅行・計画

子どもたちの卒業旅行の話をお母さんたちはどこまで知っているのかしら…と思い、学校で会った時に聞いてみました。 「ああなんかそんな話してましたけど、子供だけでは無理ですよね~」ってことでした。「大人がい …

【5コマ】たとえ営業トークだとしても!

昨日、お友達と秋服を買いに行ったときの出来事です。 まんまとお姉さんに乗せられて調子に乗った私は、そのお店で2着も買ってしまったよ! だってやっぱり~、たとえ嘘でも~、たとえ営業トークでも~、嬉しいよ …

【4コマ】食育の効果

食育とは、食べ物のことを一緒に考えて料理して食べること。 小学校でも食育に取り組んでいますね。 うちのお店はキッズカフェだったのですが、りーちゃんが3歳・きーくんが2歳のときに親子クッキングのイベント …

【4コマ】なぜ、チャーハン

私が以前習っていたデコレーション教室の先生が、おせんべいにデコレーションをするイベントをしているというので行ってきました。 ボコボコしたおせんべいに絵を描くのは難しい・・・。 でも、りーちゃんもきーく …

【4コマ】今日はいい夫婦の日だからね!

断られた! 最近寒くなったので、お湯を使うことが多くなったせいか手荒れが気になります。 ちょうどハンドクリームのサンプルがあったので、塗ってみました。 そのハンドクリームは使い心地とかより強い香りが気 …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿