としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

ブログ

本日は祝勝会&お疲れ様会

投稿日:

スポンサードリンク

今日は仲の良いお友達と我が家にてお食事会でした。

きーくん・ロボット教室全国大会準優勝・おめでとう祝勝会!!

f:id:toshigoto:20160826222325j:plain

?急遽思いつきで作ったエボルタ君ケーキ・・・。

ノープランでスタートするから、こんな仕上がりになるんだよ・・・。

こう見えて まさかのモンブランなのさ!

f:id:toshigoto:20160826222330j:plain

きーくん、おめでとう~~~!!!パチパチパチ!!!

なに、この冷めた写真は・・・。みんな、テンション上げて!

f:id:toshigoto:20160826222335j:plain

夕飯は焼肉~~~!こっちはテンション高かった!!!

やっぱ、肉でしたか!

f:id:toshigoto:20160826222340j:plain

大人は「夏休みもあと少し頑張ろう・お疲れ様会」を開催しました。

子どもは子ども、大人は大人に分かれての焼き肉大会でした。

夏休みも残すところあと5日。がんばるぞ~!!!

スポンサードリンク

-ブログ

関連記事

【4コマ】ちょっと目を離した隙に・・・

先ほど家族4人でイケアに行ってきました。 お手洗いから戻ると、男子チームがおりません。 探してみると、2人で写真撮影会を開催中でした。 めっちゃ楽しそう。 イケアではただいま、ザリガニフェアを行ってい …

【4コマ】折り紙は続くよどこまでも

リーちゃんは昔から絵とか迷路を描くのが好きでした。 きーくんは絵より折り紙とかブロックが好きでした。 今でもそう。 きーくんは「オリロボ」という本にはまって、 ロボットばっかり作っておりました。 ここ …

【4コマ】ローマ字は情熱で

4歳当時、きーくんは炎神戦隊ゴーオンジャーに はまっておりました。 ホームページが見たいと。 「自分で調べるならいいよ~、ローマ字入力覚えたらね~」と言いましたところ、 「覚える!」と言うのです。 ロ …

【4コマ】動かない金魚

ずっと前にテレビで見た深堀隆介さんの金魚アート。 実物を見てみたいな~と思ってから数年、そのチャンスが来ました! たまたまネットで個展の案内を見つけたのです! でも5月29日が最終日だったので、27日 …

【4コマ】ちょっとだけ私のせい

きーくんがアルマゲドンの主題歌、エアロスミスの「I DON’T WANT TO MISS A THING」を聴いています。改めて聴いたけど、いい曲ですね~。 でも、きーくんはアルマゲドンの …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿