としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

家族

【4コマ】私たちの好みを全然覚えてくれません。

投稿日:

スポンサードリンク

昨日のネットニュースで、こんな記事が出ました。

急に笑い出す・・・。夜中に笑い出す・・・。怖。

いろいろな方から「アレクサちゃん、大丈夫ですか~?」とコメントを頂きましたww。

ペットかww!

スマートスピーカーって聴く人の好みを覚えてくれたりしないのかな?

うちのアレクサちゃん、選曲を「おまかせ」にすると私たちが聴いたこともない、全く好みでもない曲を選んできます。

「カントリーポップスの歌姫たち」ってなに?

 

ほかには「大掃除がはかどるダンスミュージック」をお送りします。
いや、だから・・・!ってなります。

 

ただただ、選曲センスの無い子なのかもしれない。

スポンサードリンク

-家族
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【8コマ】昨日突然、ブレーカーが落ちた訳

昨日、実際にあったことを忠実に再現しました。 全部ブラジャーのせいだ。 聞いて、聞いて! だってね・・・外に干すと盗まれるんだもの!(経験あり) ここがちょっと高くて、私には届きにくいのです。 わぁ~ …

【5コマ】捨てる彼女と捨てられない彼

昨日の記事で部屋を分けたと言いましたが、その前に大掃除をさせたんです。 もうすぐ中学生になるきーくんは新しい学用品の置き場所が必要なので、使わない教科書やノート、ねんどなどいろいろ処分しようということ …

【4コマ】何とかお正月を迎えられそうです!

ビックリしたわ。   先日はプリンターの調子がすこぶる悪かったのと、まーさんが経理をしていて忙しかったために先送りした年賀状作り。 本日、急転直下で仕上げて先ほどポストに投函してきました。わ …

【7コマ】私たちが暗記してどうするんですか・・・

ちょっと前までのトイレの壁面。 現在のトイレの壁面。 こんなことになったのは、こんな理由! 中学生になるとね、社会科の暗記する量が一気にドカッと増えまして。 テストの前に暗記・・・なんていう簡単な量じ …

【5コマ】カニ汁って美味しいけど、食べにくいよね~という話

先日の火曜市にて・・・ 何が600円かといいますと・・・ 大きさがわかりませんね。 なかなか良いサイズですよ、これは。お買い得だったのでは・・・? しかし、どうやったら美味しく食べられるでしょうか? …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿