としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

家族

【4コマ】私たちの好みを全然覚えてくれません。

投稿日:

スポンサードリンク

Pocket

昨日のネットニュースで、こんな記事が出ました。

急に笑い出す・・・。夜中に笑い出す・・・。怖。

いろいろな方から「アレクサちゃん、大丈夫ですか~?」とコメントを頂きましたww。

ペットかww!

スマートスピーカーって聴く人の好みを覚えてくれたりしないのかな?

うちのアレクサちゃん、選曲を「おまかせ」にすると私たちが聴いたこともない、全く好みでもない曲を選んできます。

「カントリーポップスの歌姫たち」ってなに?

 

ほかには「大掃除がはかどるダンスミュージック」をお送りします。
いや、だから・・・!ってなります。

 

ただただ、選曲センスの無い子なのかもしれない。

Pocket

ブログ村 ブログランキング

スポンサードリンク


ブログサークルでコメント

-家族
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【4コマ】あなたたちが「繋げ(つなげ)」って言ったんじゃないの・・・。

りーちゃんときーくんは仲が良かったので、よく2人で手を繋いでました。 私たちには「パパとママも手を繋いで!」って言ってました。   そして昨日、久しぶりに家族4人でショッピングモールに出かけ …

【5コマ】日本人だな~と感じたこと

駐車場に1台も車がなかったので、いつもと逆向きに停めてみたんです。 ※ここの駐車場ではみなさん、お店に対して前向きに駐車します。 こっちの方が後ろに荷物が入れやすいかな・・・と思って。なんとなく。 & …

【4コマ】こだわりが強いわけではないのでは?

昨日、きーくんが本屋に行きたいというので家族でショッピングモールに出かけたのです。 りーちゃんと私は春夏ものを見に行きました。 小学生の時の服はサイズ的には着られても、デザイン的に幼くてアウトなものが …

【3コマ】ホルモン剤でダウンしてました。

昨日は絵日記の更新をしませんでした。 なぜかと言いますと、病院に行って3時間待ったから・・・。2時半に行って、終わったの6時前。つ、疲れた・・・・・・。 そして今朝 毎年恒例の子宮がん検診と、ちょっと …

【6コマ】とうとう来たぜ★寄生虫博物館!

昨日の続きです。 ※いかにも寄生虫という写真はありませんが、苦手な人はゴメンナサイ。 目黒寄生虫館が正式名称なのね・・・。 入ってビックリ、人が結構います。 いろいろな寄生虫がいるんだねぇ~。私が知ら …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿