としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

まーさん 家族

【4コマ】年賀状の制作は終わりましたか?

投稿日:

スポンサードリンク

やっと重い腰を上げて年賀状の制作を行ったんですが・・・


まーさんたら、結構いろいろと言うの・・・。

人に簡単に依頼する人って、きっとこんな感じなのね。

今日こそは仕上げます・・・(汗)

スポンサードリンク

-まーさん, 家族
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

夫婦で夜の散歩を始めましたが、途中ではぐれてしまう現象が多発中です。

だんだん寒くなってきましたね~。暑いときはなかった食欲がそろそろ戻ってきそうです。 寒いと異常にお腹が空いたりしません? 体温の維持にカロリーが必要なんだろうな~。でも困ったな~。 食べずに痩せるとい …

自分の「負の感情」を子供に植えつけない。私は私の人生を精一杯頑張る。

私が絵を描いたり、ビーズ手芸をやったり、ケーキを作ったりいろいろやっているのにはわけがあります。 去年の秋頃のこと。 何の話だったのかは忘れたのですが、中学生は人間関係も複雑になりますし、勉強も難しい …

ブログの身バレはどこまでOKですか?

先日スマホにかかってきた電話に冷や汗が出ましたww 改めて言われると恥ずかしいですね~(*´▽`*)ハハハ 実際(外面)よりも中身(内面)の方がもっとヤバいことに気が付かれてしまったでしょうか。 ブロ …

【5コマ】夫婦の温度差を感じること

まーさんが珍しく「欲しい」と言ったグラス・・・。 側面は薄いけど底が重くて綺麗なグラスで2500円でした。高級グラス。 最近このグラスでウイスキー(水割り)を飲むまーさん。   「こんな高級 …

愛媛での冬の風物詩・みかんはダンボールから取って食べるものです。

突然ですが・・・、みなさんは でも、フルーツって高いですよね。 私が2番目に好きなシャインマスカットももう終わりの時期を迎えます。さみしいです。 みかんはまーさんときーくんの好物です。 冬になるとダン …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿