としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

家族 映画

映画公開から約3カ月経った劇場版「鬼滅の刃」無限列車編の現状とは?

投稿日:

スポンサードリンク

東京、埼玉、千葉、神奈川の1都3県に「緊急事態宣言」が出されるかも・・・というニュースをしていますね~。

去年のロックダウンもなかなか厳しかったですが、感染者の増加により医療がひっ迫しているのも分かります。なったらなったで仕方がないとも思っているのですが、ひとつだけ心残りがありました。

きーくんのクリスマスプレゼントです。ポケモン映画の前売り券(ゲームに使えるポケモン付き)が無駄になってしまうかも…。

私たちは劇場版「鬼滅の刃」無限列車編を観に行くことにしました。(鬼滅の刃、原作をまったく知らないんだけど何とかなるかなと思ってww)

鬼滅の刃とポケモンがほほ同時にスタートするのが朝1番目の回しかなかったので、4日に早起きして行ってきました。

そしたらね~

なんということでしょう。

えええええええ。(こんなに混むって思ってなかったんだもん(´・ω・`))

さすがというか何というか・・・。鬼滅の人気、凄まじいですね。

 

煉獄さん、かっこよかったですね(*´▽`*)

描いてみたよ。漫画の表紙を見ながら描いたのになぜか似なかった。すまない。でもわたしは気に入ってる(*^-^*)

芯のある強い人になりたいですね。

スポンサードリンク

-家族, 映画
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【3コマ】カメラを止めるな!を観てきました。

巷で話題のこの映画 ※画像お借りしました。 先程、まーさんと観てきました。 この映画はネタバレ禁止なので、観覧中の私達の様子をどうぞ。 最初は怖かったけど、最後は面白かったです。 3D画像だのCGだの …

虫刺されにパッチを貼ったら、もっと痒くなった上に面白くなった話。

最近暑かったり涼しくなったりで、気温が安定しませんね。 涼しくなると蚊が出ます。今日は虫刺されのお話です。 まーさんの右腕、3ヶ所も虫に刺されていました。これが滅茶苦茶かゆいそうです。 かゆみ止めの軟 …

【8コマ】母の労働力はタダじゃないというお話です。

こんにちは~。今日は私の器がとても小さいお話をしますよ~。 家族が流し台に使ったコップやお皿をそのまま残して行くの、イライラしません? 私はします。どんなに流し台を綺麗にしても、気がつくとコップが置か …

4連休初日、朝から三郷市のビバホームに行ってきました(*^-^*)

埼玉県の北部は東京へも電車で30~40分くらいで行けてしまう便利な所なんですが・・・ コストコやIKEAなど、規模の大きな施設が多いのです。 東京に比べたら、まだまだ土地があるんですね~。 そんな三郷 …

【4コマ】いらんことはよく知っています。

なんでだろう?何故か知ってた(笑)!

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿