としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

ブログ

【4コマ】錦織選手・銅メダルおめでとうございます~!

投稿日:

スポンサードリンク

f:id:toshigoto:20160815230925j:plain

f:id:toshigoto:20160815230932j:plain

f:id:toshigoto:20160815231004j:plain

f:id:toshigoto:20160815231010j:plain

リオ・オリンピック、真っ最中ですね!

錦織選手の試合が真夜中だったり、未明だったりするので地味に観戦が大変。

まーさんは夜中の試合を録画して、朝起きてすぐに再生するという半ライブスタイルで観戦しておりました。

が、さすがに3位決定戦は生ライブで観たかったみたいです。午前1時半からずっと観ていたそうです。途中でめっちゃ眠くなって、立って観てたそうです(笑)。

私はぐっすり寝ておりました。

~~~ここからはまーさん目線でお送りします~~~

第1セットは危なげなく取り、2セット目も順調な立ち上がりの錦織選手。しかし、さすがナダル選手。簡単には終わりませんでした。結局第2セットは逆転されてセットを落としました。

さぁ、第3セット!いい感じで錦織選手がブレイクしました。

おおっと!みや、突然の覚醒!

起こしてもないのに1番の見どころで起きて、そのまま錦織選手が銅メダルを手にするのを見ました!

そしてそのまま眠りについた~~~~~!

何という省エネ!

こんな感じでわたくし、本日はご機嫌かつスッキリと目覚めました!

錦織選手、銅メダルおめでとうございます!

最後しか観てないけど、感動しました~!(これだとウソっぽいなぁ・・・。)

スポンサードリンク

-ブログ

関連記事

【5コマ】なぜ対象外から選ぶのですか?

りーちゃんの洋服をよく買うお店がセールをしてたんです。 最近お友達と遊ぶことが増えたので、ファッションにもちょっと興味が出てきた感じのりーちゃん。 「セール見てみます?」と聞くと、「行く!」というので …

【4コマ】バレンタインって

バレンタイン・・・。 チョコを沢山買う日・・・かな? やっぱりバレンタインコーナーに行くと、欲しくなりますよね~。 1年に1回なので、きーくんにはこちらをプレゼント。 あと、他3人で食べるやつ・・・( …

【4コマ】数に流されない君が素敵!

りーちゃんの部活、美術部に決まりました。 部活説明会、見学などを経てもなかなか決断できなかったみたいです。 ・美術部に入りたいけど、希望者が多くて入れないかもしれない。 ・仲良しの友達はみんな伝統文化 …

【4コマ】趣味が違うという問題か?

以前、きーくんのTシャツを買う場所がない!という記事を書きました。 ありました!GAPにあったんです。 きーくんとりーちゃんの150㎝サイズのTシャツの種類が豊富にあったのですよ。 行った日はゴールデ …

【4コマ】1日坊主

テレビがあるから夕飯を食べるのが遅くなると言うので、「テレビが見えない位置に座るかテレビのない部屋で食べる?」と聞いたら、きーくんは「テレビのない部屋で食べる」を選択したんです。 それでその日、きーく …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿