としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

家族 旅行記

【4コマ】新江ノ島水族館へ行きました。

投稿日:

スポンサードリンク

来ました、水族館!

水の者の私たち、数カ月に1回は水族館を満喫しないといけない体なのです。

大水槽って癒されますよねぇ~。大好き。

最近はスマホとアイパッドでこんな写真も撮れちゃうのねぇ。

あ、さかなクンの説明があるわ。

ここはエイが多いですね。

あと最近人気のくらげ。綺麗な色ですね。

イルカショーの時間だというので行ってみたんですけど、ご機嫌が悪かったみたいです。

こういう日もあるさ!ふふふ。

最後はちゃんとジャンプしてくれましたよ!

トレーナーさんもヒヤヒヤでしょうね。頑張れ!

サメに触れるタッチプールがあります。

サメ肌。ぞりぞり。

さてお土産を買って帰りましょう!


裏側リアル~なやつ・・・。

どうして足がいっぱいあるやつが欲しいのさ?

最近きーくんは水族館に行ったら、こればっかり買います。

ジンベイザメは美ら海のやつですけど、これは本当に一番欲しかったやつです。

1回しかやっていないのに欲しいのを必ずゲットしている。引きが強いのかな・・・。

 

そんなこんなで、江ノ島・旅行記おしまいです。

スポンサードリンク

-家族, 旅行記
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【5コマ】私は陶器はダメなんだ・・・。

先日の福島旅行で行った大内宿で、会津本郷焼(だと思う)という陶器の湯のみを買ったのです。 コーヒーカップもあったのですが、ちょっと大きかったので湯のみにしたんです。 色が綺麗で一目ぼれしました。 早速 …

今更ながら自分が整理整頓ができない人だと気が付いた話

前に使っていたパソコンなんですが、壊れてないのにソフトの起動が遅かったり途中で固まったりと作業効率が非常に悪くて。 まーさんが買い換えてくれて、データの移行まですべてやってくれました。素敵。 しかも、 …

【6コマ】今年になって初めて知った校則が多いです

こんなことになってます~(笑) 中学校では下着の色が「白」か「黒」指定なんだって。 うわぁ~どうでもいい~~~。 なぜか今年になって初めて知った校則が多いです!先生が変わったからかなぁ?   …

【5コマ】福島旅行★大内宿

大内宿とは国選定重要伝統的建物群保存地区(長いよ!)で、会津若松と日光の間に位置する半農半宿の宿場町です。 参勤交代の際に江戸に向かう人々の宿場町として栄えた地域です。 高速道路からもかなり離れており …

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

大晦日から新年にかけては、毎年NHK・Eテレの2355(ニーサンゴーゴー)を観ています。 そろそろカウンドダウン10秒前・・・ 新しい年(2020年)がスタートしました。 運試しのおみくじ!これも毎年 …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿