としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

きーくん 家族

【4コマ】詳しくは書けませんが、そういう内容の絵本があるんですよ・・・

投稿日:

スポンサードリンク

昨日の夜、きーくんとこんな話になったのですが・・・




すごい例えをぶっこまれました。おっふぅ~。

 

今日の4コマは「え?どういうこと~?」って思われた方も多いでしょう。

こういう絵本があるんです。

内容については買って読んではいないので、肯定も否定も出来ませんが話題になっております。

※もっと詳しく知りたい方は「はたらきママ」で検索。

 

きーくん、時事問題も詳しいのね・・・ww

スポンサードリンク

-きーくん, 家族
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【4コマ】まだまだお母さんスタイリストが必要です

ロボット教室・全国大会の前にきーくんへの取材依頼が来ました。 テレビといっても、CS放送の番組なので多くの人は見ないはず・・・! 本人は最初「恥ずかしいからヤダ!」って言ったんですが、ロボット教室の先 …

今日から新年号・令和ですね。

今日から新年号、令和がはじまりましたね。 今年の新年と同じように過ごしてしまいました。ははは。 としごと・しごとと  1 User【5コマ】2019年★年末年始の過ごし方https://ww …

【5コマ】数字を見ると寝込んじゃうタイプ

最初に風邪っぽい症状が出たのはりーちゃんなんです。 私はその後なんですけど、スーパーに行って戻ったら喉が痛くなったのでどこからもらったかはハッキリわかりません。 りーちゃんは熱が出ることもなく、時々咳 …

【4コマ】手抜きじゃなくて、娘のリクエストなんです~。

りーちゃんの整形外科の帰り、日もとっぷり落ちまして。 急に呼ばれたから、ご飯しか炊いてない状況だったんです。 ラーメンは持って帰れないから、たこ焼きで。 りーちゃんにはスマホを渡して、車で待機してもら …

【7コマ】2018年★高知旅行★龍河洞

今日は写真が多めですが、頑張ったのでお付き合いください。 さて8月2日の朝4時半に出発したので、朝日が登るのを見ることが出来ました。 羽田に早く到着したので、予約した便よりも1つ前の便に搭乗です。 そ …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿