としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

きーくん 家族

【4コマ】詳しくは書けませんが、そういう内容の絵本があるんですよ・・・

投稿日:

スポンサードリンク

昨日の夜、きーくんとこんな話になったのですが・・・




すごい例えをぶっこまれました。おっふぅ~。

 

今日の4コマは「え?どういうこと~?」って思われた方も多いでしょう。

こういう絵本があるんです。

内容については買って読んではいないので、肯定も否定も出来ませんが話題になっております。

※もっと詳しく知りたい方は「はたらきママ」で検索。

 

きーくん、時事問題も詳しいのね・・・ww

スポンサードリンク

ブログ村 ブログランキング

-きーくん, 家族
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【4コマ】思春期の息子と母の意地と母心と。

昨日の絵日記でお伝えした通り、きーくんと喧嘩しましてね。 今日はソフトテニスの練習試合で、お弁当持参なんですね。 今朝は宣言通り、母は母業をボイコットしました。 なんだ、1人で起きれるんやん。 やれば …

【5コマ】それは駄菓子じゃない!酒のつまみや!

先日のことです。 私は本屋にいたので見てないのですが、きーくんとりーちゃんが駄菓子屋に行きたいと言うのでまーさんが連れて行ったそうなんです。 りーちゃんは「カルメ焼き」をチョイス。美味しく食べました。 …

【7コマ】まだまだ母としての修行が足りないなと思ったこと。

今週始めにこんなことを言われましてね。 うちは3DSの持ち出しが禁止なので、「部屋を片付けるなら、友達を呼んでもいいよ!」ということにしています。? さて、ここでひとつ問題が・・・。それがおやつ問題で …

【4コマ】テニスラケットへの妙なこだわり

今日の絵日記は、なんだか まとまりませんでした。 テニスラケットのガット(網)って、毎日練習していると少しずつ繊維が切れたり緩んだりして、だんだん飛ばなくなるんですって。 ラケットを買ったのが去年の6 …

節分の日に撒く豆は、大豆以外にピーナッツもあるからピスタチオもあるのかと思った話

これはこの前の日曜日、節分の夜の話です。 きーくんは小学校5年生からテニスを習っていたんですけど、中学1年生の時に部活との両立が難しくて一回辞めたのです。(当時は体力がそこまで無かった。) &nbsp …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿