としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

きーくん 家族

【4コマ】詳しくは書けませんが、そういう内容の絵本があるんですよ・・・

投稿日:

スポンサードリンク

昨日の夜、きーくんとこんな話になったのですが・・・




すごい例えをぶっこまれました。おっふぅ~。

 

今日の4コマは「え?どういうこと~?」って思われた方も多いでしょう。

こういう絵本があるんです。

内容については買って読んではいないので、肯定も否定も出来ませんが話題になっております。

※もっと詳しく知りたい方は「はたらきママ」で検索。

 

きーくん、時事問題も詳しいのね・・・ww

スポンサードリンク

ブログ村 ブログランキング

-きーくん, 家族
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【5コマ】我が家の雑学王は相変わらずでした。

普段はあまりテレビを見ないのですが、昨日は私が体調不良だったのでなんとなくゴロゴロしながら動物の番組を見てたんです。きーくんと。 知ってて当然みたいな・・・・・ 私も見たことはあったけど、名前は忘れて …

【4コマ】よく考えたらすごい技術だわ。

昨夜、きーくんが言いました。 うちの学校、前髪が眉毛にかかると校則違反なんです。 そういえば全体的にもボサボサ・・・。 失礼なことを言われた! でも・・・ なんでおかっぱ?(笑) せいぜいワカメちゃん …

【4コマ】夏の帰省、羽田空港は行くまでも大変なんです。

昨日、更新できなかった理由はですね・・・ これです。 8月に飛行機で帰省する予定なのですが、ここ最近の羽田空港の駐車場の混雑具合がやばいという話題を見たからです。 羽田空港って大きいビルが3つありまし …

ONE OK ROCK(ワンオク) のコンサートチケット争奪戦の結果、諦めない父

昨日の朝、まーさんはパソコンとにらめっこしていました。 ONE OK ROCK(ワンオク)のコンサート、神奈川公演と愛媛公演のチケット販売日だったのです。 としごと・しごととONE OK ROCK(ワ …

【3コマ】過酷な中学校の部活、でも変わりつつあります。

先日、学校の課外授業の帰りに6歳の男の子が熱中症(熱射病)で亡くなりましたね。中止にしていれば奪われなかった命。可哀想で可哀想でなりません。 高校野球もそうです。今の時期にやり続けることに無理を感じな …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿