としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

友達

【5コマ】案外、世の中は狭かったという話

投稿日:

スポンサードリンク

私とまーさんの通っていた高校ですが、今は中高一貫校なのだそうです。

時代だねぇ~。それをふまえての今日のお話です。

いつも下の名前で呼んでたから、全然気がつかなかったと・・・。

うちの苗字はそんなにたくさんないので、見たら気がついたはず。

 

実はこんな関係でした。

「家が凄くご近所」とかではないんです。すべて全くの偶然なんです。

世の中狭くて、ビックリしました。

スポンサードリンク

-友達
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【5コマ】毎朝の日課となってます。

きーくんは近所の友達と朝練に行きます。 家と家が徒歩30秒なので毎朝迎えに来てくれるのですが、来る前にLINEがあります。   きーくんが出かけた後でLINEを見ると画面がそのまま。 彼との …

【2コマ】夏休み2日目にして、助っ人を呼びました。

今日はきーくんとりーちゃんの幼馴染に声をかけて、遊びに来てもらいました。 なぜって、きーくんに部屋を片付けてもらいたかったから。 っていうか、自分も部屋を片付けたかったから。 誰かに来てもらうと部屋っ …

高校の文化祭は立派なお祭りだ!

今日はりーちゃんの高校の文化祭に行ってきました。 先週、遅くまで準備していたみたいです。 りーちゃんのクラスの出し物は「謎解き」だって~。 どのクラスもお揃いのTシャツとか作って、和気あいあいと楽しそ …

【5コマ】余計な口を挟んだばっかりに・・・

昨日、りーちゃんは友達の家にお呼ばれしました。 別の友達とスーパーで待ち合わせて、一緒に行こうということになったみたい。   きーくんは自転車で友達とショッピングモールに行ってくるというので …

【5コマ】部活が休みと浮かれていたら、刺客が外におりました。

やった~!部活が休みということは、寝坊が出来る!(小学生かww) ウキウキ、ワクワク。 夜更かしなんかもしちゃうもんね~。 昨晩は、午前1時半に寝ました。 そして今朝。 6:30に起こされた・・・・・ …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿