としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

お土産 きーくん 友達

きーくんが友達に買った伊勢神宮のお土産が無くなった話

投稿日:

スポンサードリンク

長々と旅行記を描いて参りましたが、今日から通常営業です。

30分で描き終わって、なんか物足りないんですけどっ!

※旅行記は1話だいたい2~4時間かかりました。写真の編集に時間がかかりましてね~。

きーくんは、仲の良い友だちに伊勢神宮のお守り(学業成就)を買いました。

学校が始まって数日経ったので、聞いてみたんです。

お土産、渡してないって。

ええええええ!?

こんなことある?

スポンサードリンク

ブログ村 ブログランキング

-お土産, きーくん, 友達
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【8コマ】昨日の今日ではありますが・・・

お~い、急だな~~~!!! こんなん嫌な予感しかしない・・・・・ まーさんときーくんは車でびょういん(病院)に、みやさんは自転車でびよういん(美容院)に・・・。こういうのいらない?あ、そう。 幸せ探し …

【2コマ】相変わらずだなぁ~と思ったこと。

きーくんが私に読んで欲しい本? 何だろう? で、まーさんに渡されたのがコレ。 読むんかい!ってね・・・・・ww きーくんは相変わらずでございます。  としごと・しごとと【5コマ】危険生物はお …

【5コマ】我が家のモンブラン事件

きーくんは部活で不在だったのです。   WIN・WINの関係のはずなのに、申し訳ない気分でいっぱいでした。 モンブラン、美味しいよね!

【4コマ】きーくんのお袋の味★味噌焼きおにぎり

昨日の夕飯は、豚肉のすき焼きだったんですけどね・・・。 23時過ぎに腹ペコ王子、登場。 冷蔵庫を探りますが、明日が火曜市なので特に何もありません。 お茶漬けもないですけど?だって、買い物は明日・・・。 …

【5コマ】元気なので余計に悔しい

きーくん、卒業生を送る会の3日前にA型インフルエンザと診断されまして。 2月中ずっとその練習をしていたにも関わらず、当日参加できず。 なんちゅ~バッド・タイミングなんや!と思いましたね。ええ。 それで …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿