としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

きーくん 学校 家族

【4コマ】よく考えたらすごい技術だわ。

投稿日:

スポンサードリンク

昨夜、きーくんが言いました。

うちの学校、前髪が眉毛にかかると校則違反なんです。

そういえば全体的にもボサボサ・・・。

失礼なことを言われた!

でも・・・

なんでおかっぱ?(笑)

せいぜいワカメちゃんカットよ?

スポンサードリンク

ブログ村 ブログランキング

-きーくん, 学校, 家族
-, , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

小さな切り傷の治療にはラップ法★傷口の治療方法は昔と変わりましたね。

※今日はちょっとだけ血が出ます。ほんのちょっと。苦手な人はごめんなさいね。   3日前のこと、夕飯の支度をしていたときに大根を切っていたら、一緒に指も切ってしまいました。 指はよく切りますが …

【4コマ】次のプリキュアを考えてみた

何となく見始めたキラキラ・プリキュア・アラモード。 変身すると、キュアホイップ・カスタード・ジェラート・マカロン・ショコラという甘そうな名前になります。 プリキュアシリーズももう長いから、プリキュアも …

【4コマ】委員会活動に確固たる意志を感じました。

今年は夏休みに三者面談がありました。 きーくん、学校生活は特に問題無しです。 そして先生に「後期は中央委員をやってみてはどうか?」と言われました。中央委員とはいわゆるクラスの代表、学級委員のことです。 …

【5コマ】中和ってなんだ!?

今日から3学期ですね~。 冬休みをダラダラ過ごしたものですから、起きられるか心配でしたが大丈夫でした! でも相変わらずきーくんは朝に弱いので、今日は朝食を食べている間に布団を上げてあげたんです。(冬休 …

【4コマ】尊敬してる人に対する独特な言い回し

中学2年生の参観&懇談会なのに、結構お母さんたち来てました。 教室の後ろに私の履歴書的な感じの紹介文が掲示されてて、見てたんです。 将来の夢とか今ハマっているものとか好きなスポーツとか・・・。 &nb …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿