としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

きーくん 家族 映画 未分類

【6コマ】パシフィックリムのとりこのむすこ

投稿日:

スポンサードリンク

りーちゃんが修学旅行でいなかった日の夜です。

※金曜日は5/11でしたね。

「すごく面白い」って聞いたからみんなで観よう!と私が誘いましたらば・・・

※画像お借りしました。

まんまとハマるメンズ。

私も面白かったです。特撮好きな人にはたまらん作品ですね。

※小さい子には怪獣が怖いかもしれません・・・。

テレビでは結構カットされてたそうなので、そのうちノーカットでもう1回観たいと思います。

 

そしてこのパシフィックリム、現在映画館で続編をしております。

でも17日まで。しかも日に1回の公演で19時過ぎにスタートでした。

昨日、一応りーちゃんにも行くか声をかけてみたのです。

すみません。

3人で行ってきます。

 

というわけで、行ってきました。夜間割引で安かったです~。ラッキー♥

パシフィックリム アップライジング。日本が舞台でした。

※画像お借りしました。

東京がぁ~~~、ちょ、ちょっと!

暴れすぎ!もっと遠慮しなさいよ!というのが感想です。

いや、楽しかったです。

でも、ネットでの評判はそんなに良くないんですよね~。

きーくんは「すごい良かったけど?大好きだけど?」と申しておりました。

パシフィックリム・アップライジングは100点なんですけど、パシフィックリムが1000点なんだよね!っていうコメントがあって、「分かる!」って思いました。

良かったです。満足ですよ。

外に出ると、珍しく映画グッズに反応するきーくん。

財布ないのに?

いや、でもこんなこと初めてです。

映画のグッズが欲しいなんて初めて聞きました。

 

そんで、こうなりました。

キーホルダーは母から・・・。

いかんいかん、最近、息子に貢いでしまっている。

でもこれ、カッコイイんです。私が欲しかったくらいです。

きーくんが飽きたら貰おう。

スポンサードリンク

-きーくん, 家族, 映画, 未分類
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

本日はトラブルにつき・・・

本日はスキャナーがつながりませんので、絵日記はお休みします。 来てくださって皆様、申し訳ありません。 まーさんがいないので、八方ふさがりです。   とりあえずデジタルのイラストを練習してみま …

【5コマ】夫婦の温度差を感じること

まーさんが珍しく「欲しい」と言ったグラス・・・。 側面は薄いけど底が重くて綺麗なグラスで2500円でした。高級グラス。 最近このグラスでウイスキー(水割り)を飲むまーさん。   「こんな高級 …

【4コマ】劇場版「銀魂」を観てきたよ~。

夏の帰省が終わってから、どこにも出かけておりません。 りーちゃん、2回目~!(1回目は自分のお小遣いで友達と観ました…) お笑いの要素が減ると、眠くなるまーさんシステム~!   私もまーさん …

【4コマ】テニスラケットへの妙なこだわり

今日の絵日記は、なんだか まとまりませんでした。 テニスラケットのガット(網)って、毎日練習していると少しずつ繊維が切れたり緩んだりして、だんだん飛ばなくなるんですって。 ラケットを買ったのが去年の6 …

【4コマ】パンを美味しく食べられない人

朝から「メアリと魔法の花」を観てきましたよ。 ジブリの雰囲気(空を飛ぶ・魔法・おばあさん・クロネコなどなど)があって、お話も面白かったです。 ハウルやラピュタ、魔女の宅急便に似ているところもあったので …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿