としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

きーくん 家族 映画 未分類

【6コマ】パシフィックリムのとりこのむすこ

投稿日:

スポンサードリンク

りーちゃんが修学旅行でいなかった日の夜です。

※金曜日は5/11でしたね。

「すごく面白い」って聞いたからみんなで観よう!と私が誘いましたらば・・・

※画像お借りしました。

まんまとハマるメンズ。

私も面白かったです。特撮好きな人にはたまらん作品ですね。

※小さい子には怪獣が怖いかもしれません・・・。

テレビでは結構カットされてたそうなので、そのうちノーカットでもう1回観たいと思います。

 

そしてこのパシフィックリム、現在映画館で続編をしております。

でも17日まで。しかも日に1回の公演で19時過ぎにスタートでした。

昨日、一応りーちゃんにも行くか声をかけてみたのです。

すみません。

3人で行ってきます。

 

というわけで、行ってきました。夜間割引で安かったです~。ラッキー♥

パシフィックリム アップライジング。日本が舞台でした。

※画像お借りしました。

東京がぁ~~~、ちょ、ちょっと!

暴れすぎ!もっと遠慮しなさいよ!というのが感想です。

いや、楽しかったです。

でも、ネットでの評判はそんなに良くないんですよね~。

きーくんは「すごい良かったけど?大好きだけど?」と申しておりました。

パシフィックリム・アップライジングは100点なんですけど、パシフィックリムが1000点なんだよね!っていうコメントがあって、「分かる!」って思いました。

良かったです。満足ですよ。

外に出ると、珍しく映画グッズに反応するきーくん。

財布ないのに?

いや、でもこんなこと初めてです。

映画のグッズが欲しいなんて初めて聞きました。

 

そんで、こうなりました。

キーホルダーは母から・・・。

いかんいかん、最近、息子に貢いでしまっている。

でもこれ、カッコイイんです。私が欲しかったくらいです。

きーくんが飽きたら貰おう。

スポンサードリンク

ブログ村 ブログランキング

-きーくん, 家族, 映画, 未分類
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【11コマ】2018年★高知旅行★坂本龍馬像・桂浜・桂浜水族館

さてさて、午後は龍河洞から桂浜へ移動です! 桂浜は五色の玉石が有名な砂浜ではありますが、波が高いので遊泳禁止なのです。 ニュースの台風中継、これですね。わぁお! ※画像お借りしました。 そういえばまた …

【6コマ】また昔の思い出に浸ってしまいました・・・

先日のファミコンに続き、またしても子供の頃の思い出に浸ってしまいました。 全然意味がわからない方も多いかと思いますが、本日もよろしくお願いします。 多分40~50歳くらいの人しかわからないんじゃないか …

【6コマ】息子の失敗を自分の失敗でカバーした話

昨夜の出来事であります。 にっこりとほほえむ息子。 昨夜はなぜかめちゃくちゃ眠かったらしい。 可愛いけど、部活の情報は得られず・・・。困った。 机の上に部活のスケジュール表がありました。 7時に集合で …

息子の誕生日を本気で忘れておりました。

三重旅行の記事の途中なんですが、今日はちょっと別の話を。   今日で春休みも終わりですね。明日はりーちゃんの入学式、きーくんの始業式です。 新学期に必要な書類を用意したり忙しくしていたところ …

息子CAFE開店・コーヒーはサイフォンで淹れる本格派です。

今年の私の誕生日にはコーヒーメーカーを買ってもらったのですが、大活躍中です。 としごと・しごとと消費税10%の増税まであと少し!誕生日に欲しいものとは?https://www.toshigo.net/ …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿