としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

まーさん 家族

【4コマ】完全に調子に乗りました

投稿日:

スポンサードリンク

昨日の水筒事件と同じ日の夕方の話です。

そして寿司屋(スシロー)に到着してビックリ。

私、まさかの一文無し。丸腰。車の免許も何も持たず・・・。

所持品はポケットに入れたカイロのみという超★軽装でした。

※スマホはりーちゃんが持ってました。(私と兼用なんです)

そしてお出かけにバッグ忘れたの、2回目。

 

気を取り直して!

私、財布持ってないのにね。※髪ゴムは手首についてました。どうでもいいか。

言い訳すると、きーくんの髪が長くなってたので切りたかったというのもあります。

帰りにショッピングモールに立ち寄ることにしました。

いや、ホントにね(笑)

よく出来た作り話とか、ちょっと盛ってる話だと思うでしょ?

100%ノンフィクション。ありのまま(笑)

私、こんなんでいいのかな?

 

それにしてもまーさん、午前中は水筒に洗剤を盛られて・午後は寿司とアイス(4人分)をおごらされて・運転も全部させられて、「なんて日だ!」なことでしょう。

でも全然怒らないの。人間が出来すぎでしょう。

怒ってもいいんダヨ・・・?

スポンサードリンク

-まーさん, 家族
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【6コマ】DAZNで大坂なおみ選手のテニスを見よう!

まーさんは大坂なおみ選手が有名になる前からずっと応援しておりまして。 グランドスラムで優勝した時は、すごく喜んでおりました。   ランキング上位8人で争われるファイナルの試合が昨日から始まっ …

大阪の定番のお土産と、父の日に無茶振りをする娘の話

この土日に大阪に出張へ行ったまーさん。 出発前にお土産について聞かれました。 大阪のお土産といえば・・・ 551蓬莱「豚まん」 りくろーおじさん「焼きたてチーズケーキ」 モンシェール「堂島ロール」 マ …

【4コマ】年末のスーパーには絶対に行きたくないのです。

この前の水曜日、今年最後となるスーパーでの買い物をしたんです。 29~31日は絶対に混雑するから、スーパーと酒屋には近づきたくないの。 何度も確認したにもかかわらず・・・ うっかりまーさん。ウイスキー …

【4コマ】愛媛帰省の前日の出来事

愛媛に帰省する前日、10時半ころに就寝したのです。 震度4! 久しぶりの大きな地震が、今なの!? そんな中、あんな大きな揺れにも起きなかった大物が・・・。 幸せなお人ですね・・・。

2019年夏・我が家の帰省物語(その6)・香川観光(金比羅宮に参拝・うどんも食べたよ!)

みなさん、こんにちは。今日は写真が多いです。そして無駄に長いです。 お時間のあるときに、ぜひご覧ください。(頑張ったから!)   昨日の宣言通り、金比羅宮を目指します。 金比羅宮の本宮までは …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿