としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

まーさん 家族

【1コマ】まーさんが大物を分解中

投稿日:

スポンサードリンク

前にきーくんの3DSを分解しましたよね~。

今日はね、洗濯乾燥機だよ~。大物を分解中ですよ~。

洗面所がえらいことになってますよ~。

詳細は明日にでも・・・。

 

~~~ちょっとお知らせ~~~

ブログサークルで知り合ったウルさん。

以前わたしの「アイコン」を描いてくださったんです。

あは。かわいい。(※掲載許可は取ってあります)

誰かに自分を描いてもらうのって嬉しいものですね~。

そんなウルさん、実はアイコンを販売しています。お値段なんとワンコイン!

 

空き箱などを使った工作も得意で、とても頑張っているママさんです。

ウルさん、アイコンありがとうございました♡

 

アイコンのお礼にイラスト描きました。

実は実際にお会いしたことがありませんので、ブログのイメージなどで描きましたが、似顔絵って非常に難しいですね!私には無理そうだよ。

アイコン作りの大変さを垣間みました。

スポンサードリンク

-まーさん, 家族
-, , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【4コマ】歯医者の数はコンビニよりも多いんだって!

わたしはコーヒーとチョコが大好きです。 でも、ここ最近チョコが奥歯にしみます。い・・・いたい。 なんとかごまかしていたけど、どうにもイカンです。 嫌だけど歯医者に行こう・・・。 今まで通っていた歯医者 …

新プロフィール・まーさん

まーさん:父 30歳で脱サラして、キッズカフェを経営後に震災のあおりを受けて閉店。 閉店後に会社を起業して、今は自宅で仕事をしています。

【7コマ】ジブリ美術館に行くその前に・・・

昨日はジブリ美術館(14時~14時半まで入場可能の部)に行ってきたのですが、実は朝早くには出かけてました。 屋外施設なので、完全防備で! 愛知県周辺の方で言えば、「明治村」のだいぶ小さい版です。他の地 …

サイフォンコーヒーの淹れ方と原理とボールペン

今日からうちの子たち、給食開始です。う、嬉しい! そんなわけでご機嫌でございます。(昼ごはんを作らなくても良い~、自由だ~) だから今朝はサイフォンでコーヒーを淹れました。 サイフォンで淹れたコーヒー …

春の嵐と低気圧、そして私はダウンする

昨日の関東地方は春の嵐で、午後からは強風が吹き荒れておりました。 気圧グラフ(頭痛ーる)を見てみましょう。 気圧の急降下が見られますね。こうなると私はもうダメ。 気圧による偏頭痛で動けませんでした。 …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿