としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

まーさん 家族

【1コマ】まーさんが大物を分解中

投稿日:

スポンサードリンク

前にきーくんの3DSを分解しましたよね~。

今日はね、洗濯乾燥機だよ~。大物を分解中ですよ~。

洗面所がえらいことになってますよ~。

詳細は明日にでも・・・。

 

~~~ちょっとお知らせ~~~

ブログサークルで知り合ったウルさん。

以前わたしの「アイコン」を描いてくださったんです。

あは。かわいい。(※掲載許可は取ってあります)

誰かに自分を描いてもらうのって嬉しいものですね~。

そんなウルさん、実はアイコンを販売しています。お値段なんとワンコイン!

 

空き箱などを使った工作も得意で、とても頑張っているママさんです。

ウルさん、アイコンありがとうございました♡

 

アイコンのお礼にイラスト描きました。

実は実際にお会いしたことがありませんので、ブログのイメージなどで描きましたが、似顔絵って非常に難しいですね!私には無理そうだよ。

アイコン作りの大変さを垣間みました。

スポンサードリンク

ブログ村 ブログランキング

-まーさん, 家族
-, , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【5コマ】「後でやる~」まで待てない!

きーくんの部屋、ちょっと気を抜くと魔窟になります。 原因は畳んだ洗濯物をタンスに仕舞わずにその辺に放置するからです。 何日も何日も「部屋を片付けて!」と何回言っても「は~い」と生返事。一向に片付かない …

【4コマ】無洗米って、洗うと炊くのが難しいらしい。

ええ、そうですよ!   買ったときに全然気が付かなかった・・・!

【4コマ】あまり缶切りを使ったことがない世代の話

昨日、コーンスープを作ろうと思ったのです。 イージーオープンエンド(缶切り無しで開けられるタイプ)の缶なのに、プルタブ部分を引きちぎってしまいました。 だから逆さまにして缶切りで開けようとして、ふと思 …

【6コマ】人生はトラブルに満ちているのです。

うちの中学校では、給食用のマイ箸セットを持って行かなければなりません。 あと半年で卒業なのに~。 同じタイミングできーくんのまで! きーくんはあと1年半あるので、仕方ないから買いますか・・・。 しかし …

【6コマ】江ノ島観光①

昨日は神奈川県の江ノ島に行ってきましたが、最初は東京の葛西に行く予定だったのです。 こんな感じで、まーさんの鶴の一声で江ノ島観光になったわけです。 わたし、旅のしおりを作るのが好きで毎回リサーチして観 …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿