としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

ふたり 家族

【5コマ】相合傘もベテランにもなるとこうなります。

投稿日:

スポンサードリンク


ラーメンのリクエストが出たので、17時過ぎに車で出かけました。

ちょうど帰宅ラッシュ&雨で混んでまして、ちょっとした渋滞にはまりました。

1番ゲスい母(笑)

だって初々しくて微笑ましいじゃないの!

 

私たちも高校の同級生なんですけど、20年以上も一緒にいると相合傘はこう!

なぞの寸劇開始。※万引き犯と万引きGメン的な何か。

そんな目で見ないで!

スポンサードリンク

-ふたり, 家族
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【4コマ】私たちの好みを全然覚えてくれません。

昨日のネットニュースで、こんな記事が出ました。 急に笑い出す・・・。夜中に笑い出す・・・。怖。 いろいろな方から「アレクサちゃん、大丈夫ですか~?」とコメントを頂きましたww。 ペットかww! スマー …

【4コマ】新年の恒例ではありますが・・・

ノリの良い中学生だな! 好き!   思春期・反抗期の意見は気にせず、こんな感じで2018年も参ります。 今年もよろしくお願いします。  

「期末テストでお弁当がないからといって油断してはいけませんよ」という戒めの話

先週末、りーちゃんが言いました。 お弁当作りがないなら朝ゆっくりできる~!イエ~! そして迎えた月曜日。 送り出したと思ったら・・・ 帰ってきました。なにごと!? わたしの「楽な朝」はどうしたよ。ノー …

何歳になっても誕生日のお祝いは嬉しいものです。

先日歳をまたひとつ取りました。 自分の誕生日ケーキは作らないんだ~(*^▽^*) ケーキだけで十分だったのですが、今年が欲しいものがありました! 今の財布、5年くらい使ってるんじゃないかな~? まだ壊 …

育児のネクストステージに来たやもしれぬ。楽しみが増えました。

子供が大きくなると自分で出来ることが増えて、親がやってあげられることがどんどん減ってしまいます。 休日に友達と出かける時はたまに「結んで~!」と来ますが、毎朝の身支度は自分でするようになりました。 こ …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿