としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

ブログ

【4コマ】ずっと見られてた!

投稿日:

スポンサードリンク

母の日にりーちゃんからもらった、シャーペン型の鉛筆・・・。

なかなか出番がなくってねぇ~。

昨日ついにまーさんが使いましたよ!!!

机に出しっぱなしになっていたのを見て、りーちゃんが「とうとう、この鉛筆使ったの?」と聞いてきたので「使いました」と返事。

すると、「いつ使うのか、いつ使うのかと思いながら、ず~~~~っと見てました!」とストーカーみたいな答えが返ってきました。

りーちゃん、怖いっす!

スポンサードリンク

-ブログ

関連記事

【4コマ】我が家の新しいお小遣いのシステム

今日の絵日記はワケがわからないですね・・・。 自分でもわかりにくいと思いました。 としごと・しごとと【4コマ】よく思いつきましたな!https://www.toshigo.net/entry/680子ど …

【4コマ】男児あるあるだといいな・・・

きーくんは、何かを決めるのが遅くて何かとタイミングを逃します。 ボ~ッとしているので、脳が処理している間に話題が終わるのかしら? で、話題が終わったころに「あ、あれはどうなった?」となります。 毎回「 …

【5コマ】成長期が止まらない!

昨日は暖かかったのに、今日は朝からグッと冷え込みましたね。 たまたま偶然なんですが、昨日きーくんのアウターを買いに行ったところだったのです。衣替えをしてアウターが着られるか確認したら、去年買ったやつが …

【4コマ】そういう推理はやめて!

わたしは「科捜研の女」シリーズが好きです。 科学捜査とか大好き! 昨日は珍しくまーさんと観ていたんですけど、勘が冴えに冴えちゃって! 2人目の被害者が出る前に犯人を当ててしまったよね。 これも推理?? …

【4コマ】思わず同時につっこむ

きーくんが「電波時計は良いね!」と褒めておりましたので、「なんで?」と聞きました。 「起きたい時間ピッタリに起きることができる!」と言いましたので、思わずりーちゃんと同時に突っ込んでしまいました。 き …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿