としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

お弁当 きーくん 部活

中学生の運動部男子の食欲を舐めてはいけません。

投稿日:

スポンサードリンク

金曜日の夜、きーくんがこんなことを言いました。

その日はご飯を炊いてなかったのです。

でも焼きそばがあったので、土曜日は焼きそば弁当にしました。

てりやきチキンとかゆで卵とか、いろいろおかずも詰めたからイケるかと思ったら・・・

全然ダメでしたww

しばらく廊下で倒れてましたww

 

とりあえずお風呂に入れて、その間に間食を作りました。

3ヶ所も行きたくないって言いましたら、コンビニのチキン(できれば辛いやつ)というんです。

そりゃあそれだけ食べたらね!

 

昨日、きーくんが食べた夕食です。(昼に焼きそば弁当も食べたんですよ?)

中学生男子の食欲、どんだけ。

米を炊くべきでしたねww

きーくん、それでも「痩せ気味」なんだよね。他の子どんだけ。

スポンサードリンク

-お弁当, きーくん, 部活
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【4コマ】全然関係ないにも程がある

昨日は寒かったですね~。きーくんは朝から部活に行き、凍えて帰ってきました。 例のウインドブレーカーを着て出かけましたが、寒かったそうです。 ウインドブレーカーって暖かいんじゃないの?? 全然関係ないに …

【3コマ】GWの最終日は料理三昧でした!

GWが終わりましたね。お父さん、お母さん、お疲れ様でした~! うちはきーくんの部活がもともとない唯一の日だったので、お友達と遊ぶ約束をしてたんです。 ケーキを作りますよ! イチゴの季節もそろそろ終わり …

【4コマ】エボルタ事件★その2

昨日の続きです。 練習の時の試走で友達よりもかなり遅かったきーくんのロボット。 実はロボットの動力は、単4電池が5本。 先生に「エボルタ電池を使うこと!」と言われていたので、きーくんにはエボルタ電池を …

【8コマ】きーくんのフリイ・エンド その2

あと別の子が日曜日なら行きたいって言っていたそうで、翌日連絡してみました。 弟と親戚の子も連れて来たのね・・・! あ、そういうことなのね!? 急な電話によって予定変更を強いられた きーくん。 いろいろ …

【4コマ】ケチなんじゃない。合理的なんだ!

今日はとても涼しかったですね! きーくんの部活が昨日と今日お休みだったので、みんなでランチに行こうってなったのです。でもね~! 部活がないからって朝9時過ぎに起きてきたので、2人の朝食が遅かったのです …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿