としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

まーさん 家族

【5コマ】可愛いをおさめるはずが、全く可愛くなかった事件

投稿日:2018年10月7日 更新日:

スポンサードリンク

いまTwitterなどで「可愛いをおさめよう」という行動が話題ですね。

ご存知ですか?

掌をこうやって子供を呼ぶと、あごを乗せてくるというものです。

え~、なにそれ~。絶対カワイイやつ~~。

是非やってみたい!!!が・・・・・

子供は無理そうなので、旦那さんをターゲットに。

※まーさんはこの話題を知りません。


なんでや!

逮捕されてしもたんやけど・・・。

日頃の行いが悪かったのでしょうか。

スポンサードリンク

ブログ村 ブログランキング

-まーさん, 家族
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【4コマ】お父さんのシャツを買った話

まーさん、ファッションにはそんなに興味がないのでこういう機会がないと買いに行かないんです。 ちょうど来月父の日なので、それをプレゼントにしようとか思ったり。 とにかくこんなチャンスは滅多にないの。行き …

【5コマ】誘われたら基本断らない主義

私が住んでいる市では、6月からがん検診が始まります。 今年の乳がん検診の対象者は「40歳以上で奇数月に生まれた人」です。 去年は行ってないので今年こそ行かねば!!   でもマンモグラフィーの …

【5コマ】我が家のお下がり事情

ちょっと押し付けちゃったかな?と思ったら・・・。 ハードルが下がったので、どんどん押しつける私(笑)。 ちょっと前の私はカワイイ系の服が好きでしてね~。 でも諸事情により着られなくなったお洋服が結構あ …

【4コマ】骨折したのでネットスーパーを使ってみたら便利すぎて

私たちは火曜日に、1週間分の買い物をまとめて買いに行くことにしていました。 これが出来なくなってしまったのです。 かといって、家事をかなり負担してくれているまーさんにお願いするのも申し訳なくて・・・。 …

【5コマ】濡れ衣を晴らそうと思っただけなんだ・・・

今朝、きーくんが洗濯ばさみを踏んで痛かったと私に抗議してきたんです。 でも私、今日は洗濯物触ってない・・・。洗濯ばさみもしかり。   それでこんな感じで「私じゃない!」というアピールをしたら …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿