としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

ふたり りーちゃん

【2コマ】デジタルイラストの塗り方は人それぞれです。

投稿日:

スポンサードリンク

勉強に飽きたそうなので、こんな提案をしてみたんですけどね・・・

やるって。

私が描いた、このハロウィンチックな下書きをそれぞれデジタルで塗ってみました。

私が塗るとこうなります。

そして・・・

りーちゃん(15歳)が塗るとこうなります。

塗り方が今どき!!

 

同じ下絵なのに、全然違うので面白いですね。

りーちゃんはこういうのを突き詰めた方が良い気がするなぁ~。

スポンサードリンク

ブログ村 ブログランキング

-ふたり, りーちゃん
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【5コマ】やはり趣味が似ているのです

先月まーさんのスマホを変えたのですが、私のスマホもかれこれ古くてですね~ 使っていると充電がどんどん減ってしまうのです。 お寿司の予約やユニクロの会員証などのアプリも使えないものが増えてきちゃって、ち …

【5コマ】嵐のように去って行った・・・

りーちゃんは基本的にポニーテール(低め)で学校に行きますが、時々三つ編みバージョンが登場します。 それはプールや調理実習がある時です。週に1回あるかないかです。 りーちゃんが朝食を食べている間に、私が …

【4コマ】勉強はほどほどでいいのよ~

うちでは「ゲームをしたい=まずは教科書ワークをする!」という暗黙のルールがあります。 3DSを買う時の条件なので、3年経った今でも健在です。  としごと・しごとと【4コマ】緊急・家族会議をす …

【4コマ】食に走る

きーくんの運動会の時、りーちゃんはお友達と見るね~と言って、待ち合わせ場所に行ってしまいました。 りーちゃんとばったり会うことももほとんどなかったから、どの程度運動会を見ていたのかはわかりません。 う …

【3コマ】中学校の白いスニーカーの選び方

きーくんの白いスニーカーは底がすり減って、ガタガタらしいです。 りーちゃんの白いスニーカーは内側に穴が開いてて、ボロボロです。 りーちゃんは中学校生活もあと4ヶ月ほどですが、卒業式もあるので買いに行き …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿