としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

ふたり りーちゃん

【2コマ】デジタルイラストの塗り方は人それぞれです。

投稿日:

スポンサードリンク

Pocket

勉強に飽きたそうなので、こんな提案をしてみたんですけどね・・・

やるって。

私が描いた、このハロウィンチックな下書きをそれぞれデジタルで塗ってみました。

私が塗るとこうなります。

そして・・・

りーちゃん(15歳)が塗るとこうなります。

塗り方が今どき!!

 

同じ下絵なのに、全然違うので面白いですね。

りーちゃんはこういうのを突き詰めた方が良い気がするなぁ~。

Pocket

スポンサードリンク


ブログ村 ブログランキング

-ふたり, りーちゃん
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

ブログサークルでコメント

関連記事

【4コマ】こだわりが強いわけではないのでは?

昨日、きーくんが本屋に行きたいというので家族でショッピングモールに出かけたのです。 りーちゃんと私は春夏ものを見に行きました。 小学生の時の服はサイズ的には着られても、デザイン的に幼くてアウトなものが …

【7コマ】子供たちの食レポが、私よりもはるかに酷かった話

ちょうど今、きーくんとりーちゃんの誕生日の間なので、昨日は家で焼肉をしたのです。 換気扇、フル稼働(笑) 直後に床を3回水拭き掃除したけど、まだ臭いが残ってます。 違う違う、そんなことはどうでもよいの …

【5コマ】体育は出来るけど、体育が苦手

  中学校は8段までしか跳び箱がないんだそうです。 開脚跳びは8段でも跳べそうだけど、抱え込み跳びで8段って確かに怖いですね・・・。 しかも開脚跳びと同じ縦方向(距離が長い)のままで跳ぶらしいです。そ …

【4コマ】中学校の道徳で教えられる「江戸しぐさ」

今日はいつもと違ってちょっと真面目なお話です。   先週りーちゃんが持ち帰ったプリントの中に・・・ 「江戸しぐさ」のタイトルのものがありました。 2008年より前に中学校を卒業してしまった人 …

【5コマ】嵐のように去って行った・・・

りーちゃんは基本的にポニーテール(低め)で学校に行きますが、時々三つ編みバージョンが登場します。 それはプールや調理実習がある時です。週に1回あるかないかです。 りーちゃんが朝食を食べている間に、私が …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿