としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

未分類

【5コマ】子供はほんのちょっとの時間で迷子になりますね。

投稿日:

スポンサードリンク

スーパーに行った時の話です。





お菓子でもジュースでもなく、なぜか梅干し・・・(笑)

それはそれは大事そうに抱えておりました。カワユス。

 

子供って、ちょっと目を離すと迷子になりますよね。

うちではきーくんがよく迷子になる子でした。

スーパーの中を走りながら母を探すもんだから、全然会えやしない。声は聞こえるのに、捕まりやしない。

当時はめちゃくちゃ大変だったけど、今はもう懐かしい思い出です。

 

スポンサードリンク

-未分類
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

回顧録:雑貨屋&事務所への道2

さて事務所の賃貸物件を探しつつ行ったのが、仕入れをさせてくれる業者さん探しです。 つまり「展示会に行く」ということです。 とにかくいろんなことを勉強しようと思って、行けそうな展示会には参加しました。 …

【5コマ】春休みの映画館

りーちゃんは春休みに友達と映画に行くんだ~!と楽しみにしていたのです。 吹奏楽部は日曜日しか休みがないので日曜日に行くことになっていたのですが、なんと美術部が午前中に部活となり、映画は日曜日の午後にし …

【4コマ】ポケモンGO、大人気ですね!

ポケモンGOの人気、すごいですね・・・。 ちょっと大きな公園とかショッピングモールに行くと、歩きスマホをしながらウロウロしていますね。 いろいろな問題、事故などもありますが、ルールを守れば楽しいゲーム …

no image

今日はお休み~

今日は忙しくて、絵日記が描けませんでした。 今週末は中学校の体育祭で、わたくし今年は広報委員長なので激務になりそうで明日、明後日もお休みするかもしれません。 体育祭ネタを仕込んでまいります。 &nbs …

【2コマ】冬のお風呂は肩まで浸かりましょう!

昨日の夜のこと。 そりゃそうだよね。 風呂上がりに凍えて出てきました。   そんで今朝、「ちょっと喉が痛い・・・」 えええええ~。  

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿