としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

りーちゃん 家族

【4コマ】子供のかわいい時期の写真が載せられない理由

投稿日:

スポンサードリンク

先日の「はやぶさ」の写真を探していた時・・・

りーちゃんと昔の写真鑑賞会が始まりました~~~。

りーちゃんが気に入っていたおもちゃとか場所とか、本人が覚えてるものもあれば全く覚えてないものもあったり。

まーさん、まだコンタクトだった時期で格好良いって!(良かったね)

私、ほそ・・・ww

それ以上、言うでない。自分が一番わかっておる。

それよりもね~、背景がね~、汚いww。

家の中の写真はとてもじゃないけど載せらんないです。

 

おもちゃが散乱しているとか、洗濯物が散乱しているとか、とにかくすごい。

当時、必死で子育てしてた時期だったなぁ~と改めて感じます。

 

今はもう部屋は昔のように散らかったりしないけど、あの頃には戻れないんだなぁ~と思うとちょっと寂しくもあります。

あの頃は「もう!2人とも早く大きくなれ~!」って思ってたはずなのにね。

なったらなったで、ちょっと寂しいです。

 

子育て中のお母さん、写真を撮るときは背景にも気をつけてくださいね~。

スポンサードリンク

-りーちゃん, 家族
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【6コマ】我が家の財務大臣はお父さん

昨日は祝日でしたが、あいにくの雨(しかも寒い)でしたね。 我が家はこのように過ごしましたよ~。 母、めっちゃ笑った。なんでだ、息子よ! 娘の中で「ぷよぷよ」がキテるらしい。なんでだ、娘よ! 誕生日プレ …

【4コマ】骨折したのでネットスーパーを使ってみたら便利すぎて

私たちは火曜日に、1週間分の買い物をまとめて買いに行くことにしていました。 これが出来なくなってしまったのです。 かといって、家事をかなり負担してくれているまーさんにお願いするのも申し訳なくて・・・。 …

実はこのブログ、4周年なんです。誰がこんなに続くと思ったでしょうか。

こんにちは、みやです。 「としごと★しごとと」を見に来てくださってありがとうございます。 「確かこのブログ、3月スタートだったな~」と思ったら、昨日でしたww 最初は紙に描いてスキャンして、パソコンに …

台風19号の上陸に備えて。消毒用エタノールも簡易燃料になるらしい。

今年の日本はどうしちゃったのでしょう? 私が住んでいる地域も、台風19号の進路予想の中にバッチリ入っています。 停電するかもしれませんし、断水するかもしれません。 最悪、タレやドレッシングをかければ食 …

私立高校の合格発表・ところでチャレンジ受験や延納手続きって何ですか?

私ったらすっかり報告した気でいたのですが、ブログではまだ報告してなかったですね。 わ~、パチパチパチ。 昔の田舎の私立高校って「願書を出したらほぼ受かる。髪の毛を金髪にしてピアスして面接に来た子くらい …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿