としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

まーさん 家族 映画

【4コマ】まーさんが苦手な映画の傾向★ファンタスティック・ビースト

投稿日:

スポンサードリンク

昨晩(11/30)の金曜ロードショー。

録画を追いかけつつ家族全員で観ました。

この3人はそれぞれ好きな分野だったので、とても楽しく観る事ができました。

問題は父(まーさん)ですよ・・・。

速攻でおねむ。

早かった~、今回はいつもよりも早かったよ~。

家族全員にこんな事言われてましたけど、まーさん映画館でも起きていられる自信がないそうです。

まーさんは「登場人物がたくさん出てくる映画」と「人物の名前がややこしい映画」と「とにかく時間が長い映画」は観られないんだと思います。

ハリーポッターシリーズもシン・ゴジラも、ナウシカもラピュタも寝ちゃうんだもの。

 

さて、「ファンタスティックビーストと黒い魔法使いの誕生」は行けるのでしょうか!!

スポンサードリンク

-まーさん, 家族, 映画
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

11月22日は良い夫婦(1122)の日・お互いの呼び方は決まってますか?

今日は何でこんなに遅い時間(23時)の更新なのかというと、午前中は夫婦でヨガ教室へ。 午後はりーちゃんが「アナ雪の映画に友達と行くからチケットを取りに行きたい」というので、ブラックフライデーセール中の …

【6コマ】親子クッキング★冬場は鍋が多くなりますよね~。

この前の日曜日 夕飯作りたくない病を発症しまして。 しかし日曜日の夜に外食なんて、絶対混雑してるに決まっている。せめて誰かお手伝いを・・・。 調査! ロックオン! ゲーマーを召喚。 ※りーちゃんは受験 …

【6コマ】関東地方★10/4の真夜中の緊急地震速報

昨晩の出来事です。 ですが・・・! スマホと町内放送から鳴り響く、緊急地震速報! 真夜中の警報音、怖い!パニック! とりあえず私達はテーブルの下に避難。 ※子どもたちは布団を被っていたので起こさずに様 …

【4コマ】愛媛帰省の前日の出来事

愛媛に帰省する前日、10時半ころに就寝したのです。 震度4! 久しぶりの大きな地震が、今なの!? そんな中、あんな大きな揺れにも起きなかった大物が・・・。 幸せなお人ですね・・・。

【5コマ】ネクタイの締め方を息子に伝授

※女子のリボンはボタンタイプだったので・・・。 今週23日(木曜日)、きーくんの小学校の卒業式です。 りーちゃんの時はセレモニースーツを買ったのですが本当に1日しか着なかったので、きーくんは中学校の制 …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿