としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

きーくん 映画

【5コマ】コナン君で一番最初に犯人を言われるようなものですよ。

投稿日:

スポンサードリンク

今日の絵日記、これからヴェノムを観に行く方はちょっとだけネタバレしています。

完全なネタバレではないのですが、全く「無」の状態で観たい方は後でいらしてください。

 

昨日の埼玉県民の日、映画に行ったきーくん。



なっ、勢いで最後のオチまで言いおった!!

父と母が後で行くかもしれないのに・・・。

もし地上波でやるときに結末まで知ってたら楽しくないでしょうがっ。

コナン君で一番最初に「犯人は〇〇だから」って言われたら嫌でしょうが。

そういうことやぞ!全くもぅ。

男子2人、女子1人ってなんだ。どういう組み合わせだ。少女漫画か!

※少女漫画では1人の女の子を男子2人で取り合うのがベタな設定です。

 

本当は男子3人、女子2人の予定だったらしいです。

きーくんは前日に誘われたんですけど、きーくんが行かなかったらデートやん。完全にデートのフォーメーションやん。中2でも約束事はゆるゆるだなぁ~。

ヴェノム楽しかったそうだから、ま、いっか・・・。

 

私はいちごのケーキを作っておりました。デコレーションは適当。

今季初物のいちご、絶対に酸っぱいと思ったらそんなことなくて甘かったです。

ところで手作りのホールケーキはね~、2日目がしっとりして美味しいんだよ。うふふ。

スポンサードリンク

-きーくん, 映画
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「君の名は。」に出てきた口噛み酒、本当にあったお酒なんですね~。

こんにちは。今日から7月ですね。 ヘッダーを新しくしてみたのですが、全然夏らしくなりませんでした。 でもせっかく描きましたから、しばらくこれで参ります。 さて昨夜は「君の名は。」が放送されましたね~! …

【5コマ】選ぶ楽しみはないのですか?

きーくんの卒業式に履くフォーマルシューズ・・・まぁ黒い靴ですね。 そろそろ買いに行こうってなりまして。 そしたらきーくんが「履けるズボンが無くなってきた!」というのです。 成長著しい彼・・・。うう・・ …

【5コマ】バリエーションが豊か!

昨日の沖縄の記事で思い出しましたが、毎年夏の帰省の時、きーくんは何か病気にかかります。 風邪とか頭痛とか腹痛とかならわかりますが、彼は一味違います。 2013年は中耳炎でした。 まぁ、夏風邪の延長なの …

【5コマ】何だか無駄な動きが多かった今年の中学校の音楽祭

昨日は参観日でしたが、今日は音楽祭でした。 2日続けてのイベントは珍しいです。 やっぱり今日もお弁当です。 今日は とり五目ごはん、手作り餃子&エビチリ弁当です。 同時進行で朝食も食べさせないと・・・ …

中学生の運動部男子の食欲を舐めてはいけません。

金曜日の夜、きーくんがこんなことを言いました。 その日はご飯を炊いてなかったのです。 でも焼きそばがあったので、土曜日は焼きそば弁当にしました。 てりやきチキンとかゆで卵とか、いろいろおかずも詰めたか …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿