としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

家族

【4コマ】暖房と冷房の26℃は違うんですか?

投稿日:

スポンサードリンク

土曜日、きーくんの練習試合のために早起きをしました。

半分寝ながら作業をこなし、きーくんが出かけたら二度寝です。

私と入れ替わりでまーさんが起きました。

うちの旦那さん、冷え性なので「寒い寒い」言うんです。

1時間位経ってから気が付く、まーさん。

だって私、半分寝ぼけてるから・・・。

でもさ~、冷房の26℃と暖房の26℃って何が違うのさ~?

スポンサードリンク

-家族
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【4コマ】秋服に替えるタイミングがわからない。

ちょうど洗剤や入浴剤などの日用品、衣料品などが10%オフになるクーポン券があるので、火曜市にまとめて買う予定だったのです。 ちょっと丈が短めだから今回は「160センチ」でお願いされました。 そして今日 …

【4コマ】パンを美味しく食べられない人

朝から「メアリと魔法の花」を観てきましたよ。 ジブリの雰囲気(空を飛ぶ・魔法・おばあさん・クロネコなどなど)があって、お話も面白かったです。 ハウルやラピュタ、魔女の宅急便に似ているところもあったので …

【5コマ】私は陶器はダメなんだ・・・。

先日の福島旅行で行った大内宿で、会津本郷焼(だと思う)という陶器の湯のみを買ったのです。 コーヒーカップもあったのですが、ちょっと大きかったので湯のみにしたんです。 色が綺麗で一目ぼれしました。 早速 …

【8コマ】昨日突然、ブレーカーが落ちた訳

昨日、実際にあったことを忠実に再現しました。 全部ブラジャーのせいだ。 聞いて、聞いて! だってね・・・外に干すと盗まれるんだもの!(経験あり) ここがちょっと高くて、私には届きにくいのです。 わぁ~ …

突撃隣の晩ごはん!今日は今季初の生サンマが手に入りましたよ~。

今日は週に1回の買い出しの日。火曜市に行ってきましたよ~。 買い出しの後、フードコートでランチをしました。 カレー、辛かったけど美味しかったです。 夕飯の時間になっても、全然お腹が空いてない・・・ww …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿