としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

まーさん 映画

【4コマ】ボヘミアン・ラプソディーは観ましたか?

投稿日:

スポンサードリンク

ボヘミアン・ラプソディをまっ更な状態で観たい方は映画を観終わってからいらしてください。

詳しいネタバレはありませんが、よろしくお願いします。

 

私達2人ともクイーンの知識はほとんどなく、口コミ情報のみで観に行きました。

なんか良かったそうです。

ボキャブラリーが無くて、それ以上のいい表現がみつかりませぬ。

まーさんはミュージカルが好きなので歌が多いと寝ないらしいよ。(いらない情報ww)

 

クイーンが結成された状況・栄光・挫折・復活などをクイーンの名曲とともに。

 

私はフレディーマーキュリーのイメージが変わりました。

興味がある方はDVDじゃなくて、ぜひ映画館で観て欲しいです。

クイーンのライブに来たような、そしてメンバーになったような感覚があって、すごく良かったです。

 

ボヘミアン・ラプソディを観てから私達の中で、このフレーズのみがエンドレス。

アレクサに「クイーンの曲をかけて」と言うとメドレーをシャッフル再生してくれるんですが・・・

めっちゃボヘミアン・ラプソディがかかります。いろんなアルバムに入ってるんだろうな~。

当時はラジオを意識して3分程度の曲が多かった中、この曲は6分もあったため問題となった曲だそうです。確かに長いのと、これ同じ曲?って思いますよ。

スポンサードリンク

-まーさん, 映画
-, , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ONE OK ROCK(ワンオク) のコンサートチケット争奪戦・まだ諦めていなかった父の話

いつも絵日記を見てくださっている皆さんの中では、まーさんは「非常に真面目な人」だと思われているのではないでしょうか。 実は違うんです。 先日、3分で売り切れてしまったONE OK ROCK (ワンオク …

実は「ライアー×ライアー」の原作のファンなのです(*´▽`*)

実は私、少女漫画をめっちゃ読むんです(*´▽`*) その中の一つが「ライアー×ライアー」 10巻で完結しています。(映画公開日に11巻(おまけ的な続編)が出ています。もちろん読んだ(*´▽`*)) 私 …

【3コマ】カメラを止めるな!を観てきました。

巷で話題のこの映画 ※画像お借りしました。 先程、まーさんと観てきました。 この映画はネタバレ禁止なので、観覧中の私達の様子をどうぞ。 最初は怖かったけど、最後は面白かったです。 3D画像だのCGだの …

タリーズのマカロンピスタチオモカvsスタバのピスタチオクリスマスツリー

実はピスタチオ味が好きです。 タリーズのマカロンピスタチオモカ。Tall590円、grande650円(税込み)です。 バレンタイン企画っぽいです。 タリーズでまーさんとランチしてきた~。 甘くて少し …

私は決してしくじってなどいません!

暖かくなってきましたね(*´▽`*) 暖かくなるとこんなことがありますよね~。 家の中に小さい虫が・・・ この虫が視界を何度も横切るので、実にうっとおしくて。 そのときまーさんが動きました。 手ごたえ …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿