としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

まーさん

「お気に入りのお店」が無くなるのは本当にショックです。

投稿日:

スポンサードリンク

「お気に入りのお店」はありますか?

以前シャツを3着も衝動買いしたこのお店です。

 

まーさんの夏物をまだ1着も買ってないので、いつから再開するのか調べただけなんですけど!

まーさん、ショック!

 

私のお気に入りの洋服屋さんがどんどん無くなってしまった話を今年の1月に描いたんですが・・・

まーさんもかい。アパレルショップクラッシャー夫婦。

2人とも形や柄に一手間加わってるような服が好きだからなぁ~。一般的じゃないんだろうな~。

まーさんはテニスをしているせいか細身のシャツは腕がキツイことがあり、ネットでは買えません。試着しないとダメなわがままボディなんです。

またお店探しからスタートです。

もしお気に入りのお店が見つからなかったら、私が作ろうかな。

そういえば昔、作ったメンズシャツをヤフオクで販売してたんです。忘れてました。(なんでもやってるな、私。)

メンズシャツはパーツが多くて、裁断や縫製に手間がかかるので止めたんですけどね。

お気に入りのお店探しと、メンズシャツ作り、どっちが早いかしら?

 

埼玉県はまだ自粛要請が明けていませんが、自粛要請が明けたらどの店が残ってるのか本当に心配です。

どんなお店でも「お気に入り」がある方は、ネットでも実店舗でもいいので早めに行ってあげてほしいです。

スポンサードリンク

-まーさん
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「Amazonあるある」ではありますが、過去一の衝撃だった荷物とは?

今日の夕方の出来事です。 身に覚えのない大きな荷物が届いたのですよ。 中を確認すると・・・ 噂に聞いたことはあったけど、なかなかですね~(*’▽’) ゴミがすごい(´・ω・`) …

【5コマ】まーさんもはじめました。

きーくんは昨日、朝6時50分~ソフトテニスの朝練に行き体育祭の練習をし、部活でソフトテニスをした後に19時半~硬式テニスのスクール(1時間半)に行きました。 で、帰ったら疲れて即寝・・・かと思うじゃな …

【4コマ】お布団のメンテナンスはどうしていますか?

話は変わりますが、みなさん布団のメンテナンスはどうしていますか? 我が家はこうです。 シーツは洗って、布団乾燥機でダニ退治をして布団専用のクリーナーでゴミを除去しています。部屋の中が蒸し風呂になります …

お金の教育は学校では出来ないので、親が頑張るしかないのが現状です。

今日はちょっと真面目なお話です。 長期間の自粛生活で心の支えになっているのが、「あつまれ、どうぶつの森」ではないでしょうか?りーちゃんもやっています。 実生活では会えない友達にもアバター(ゲームキャラ …

楽天オープンと東京オリンピック・チケットの不正転売は1年以下の懲役か100万円以下の罰金です。

昨日の夜、まーさんが急に叫びました! 今年の楽天オープンテニスに、ジョコビッチが来るんですって。 ※楽天オープンテニスは10月初頭に有明コロシアム及び有明テニスの森公園で開催されるテニスの国際大会です …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿