としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

家族 思春期

【5コマ】サンタさん、居ることには居るんですけどね・・・

投稿日:

スポンサードリンク

今日はサンタさんのお話です。(周りにお子さんはいないかしら?)

もうすぐクリスマスですから、良い子にしていた子にはサンタさんが来ますよ~。

 

 

 

いいですか?自己責任でお願いしますよ~~~。

ウチの子たちはもう中学生なのでサンタさんはもう「おしまい」のはず。なんですが・・・

ゴリ押ししてくる。

おやめなさい。

誰に言ってるのかしらね?分からないわ。

しかも彼ったらこんなおかしな事を言うのよ。

だから誰に聞いてるの?

一応サンタさんに確認してみるけど、期待はしないでね。

サンタさんは仕事が早いわ。

という茶番劇をお送りしました。(100%の実話です)

中学生は夢がないわ・・・。

そしてサンタさんいわく、中古と新刊が混ざっているそうよ。

 

今年のクリスマスプレゼントは以上です!!

※りーちゃんのは予約販売で年内には多分届かない。(Byサンタ)

追記:と思ったら、さっき届きました!急に! こちらの事はそのうち描きます。

スポンサードリンク

ブログ村 ブログランキング

-家族, 思春期
-, , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【3コマ】父の日のプレゼントは難しいです。

明日は父の日ですが、残念ながら家族全員に余裕がありません。 りーちゃんの模試の会場ときーくんの漢検の会場が全く別の場所なのに、模試の終わる時間と漢検の始まる時間が少し重なっています。 しかもどちらも駅 …

【1コマ】美術に触れてきました。

※国立新美術館が正しい名称でした。すみません。 こちら、新海 誠監督の「君の名は。」にも出てきた美術館です。 世界的に有名な建築家、安藤忠雄さんによって設計された美術館です。 滝くんが奥寺先輩とデート …

【4コマ】何とかお正月を迎えられそうです!

ビックリしたわ。   先日はプリンターの調子がすこぶる悪かったのと、まーさんが経理をしていて忙しかったために先送りした年賀状作り。 本日、急転直下で仕上げて先ほどポストに投函してきました。わ …

【6コマ】パシフィックリムのとりこのむすこ

りーちゃんが修学旅行でいなかった日の夜です。 ※金曜日は5/11でしたね。 「すごく面白い」って聞いたからみんなで観よう!と私が誘いましたらば・・・ ※画像お借りしました。 まんまとハマるメンズ。 私 …

【5コマ】詰め替えは母の仕事なのですか?

今日はねぇ~愚痴です。(すみません・・・) シャンプーとかリンス、ボディソープがもうすぐ切れそうな時、こんな感じで早めに詰め替えを用意しておくのですよ。 でもね~~~、誰も補充をしない! ボトルがスコ …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿