としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

家族 思春期

【5コマ】サンタさん、居ることには居るんですけどね・・・

投稿日:

スポンサードリンク

今日はサンタさんのお話です。(周りにお子さんはいないかしら?)

もうすぐクリスマスですから、良い子にしていた子にはサンタさんが来ますよ~。

 

 

 

いいですか?自己責任でお願いしますよ~~~。

ウチの子たちはもう中学生なのでサンタさんはもう「おしまい」のはず。なんですが・・・

ゴリ押ししてくる。

おやめなさい。

誰に言ってるのかしらね?分からないわ。

しかも彼ったらこんなおかしな事を言うのよ。

だから誰に聞いてるの?

一応サンタさんに確認してみるけど、期待はしないでね。

サンタさんは仕事が早いわ。

という茶番劇をお送りしました。(100%の実話です)

中学生は夢がないわ・・・。

そしてサンタさんいわく、中古と新刊が混ざっているそうよ。

 

今年のクリスマスプレゼントは以上です!!

※りーちゃんのは予約販売で年内には多分届かない。(Byサンタ)

追記:と思ったら、さっき届きました!急に! こちらの事はそのうち描きます。

スポンサードリンク

ブログ村 ブログランキング

-家族, 思春期
-, , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【7コマ】ジブリ美術館に行くその前に・・・

昨日はジブリ美術館(14時~14時半まで入場可能の部)に行ってきたのですが、実は朝早くには出かけてました。 屋外施設なので、完全防備で! 愛知県周辺の方で言えば、「明治村」のだいぶ小さい版です。他の地 …

【8コマ】昨日の今日ではありますが・・・

お~い、急だな~~~!!! こんなん嫌な予感しかしない・・・・・ まーさんときーくんは車でびょういん(病院)に、みやさんは自転車でびよういん(美容院)に・・・。こういうのいらない?あ、そう。 幸せ探し …

上野国立科学博物館で開催中の恐竜博2019・恐ろしい手(デイノケイルス)は不思議な恐竜です。

みなさん、こんばんは。 2019年7月13日~10月14日まで、上野の国立科学博物館で開催している【恐竜博2019】 恐竜博2019 THE DINOSAUR EXPO 2019 公式ホームページ恐竜 …

我が家の4分の3は低気圧になると動けなくなることが分かった話

昨日の出来事。 眠くて眠くて、どうにもなりませんでした。そういう時は何にもできないので、寝ます。 気が付いたら2時間くらい経ってましたね~。 でもこんなに眠くなるのには心当たりがあります。 低気圧。 …

足の爪は欠けやすいのに切りにくいよね!という話。

今日は爪のお話です。 私、足の爪がよく欠けるんですよね~。 手の爪は長く伸ばせないのに、足の爪はついつい忘れちゃうの。 「足の爪が欠けた~!気持ち悪い~!」と騒いでいたら、まーさんが切ってくれましたw …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿